こんばんは〜🌳
木曜日はめろちゃのターン!




今週の木曜もみなさん元気に過ごしてましたか?
雨続きでやーね😢😢
ジメジメした満員電車気持ち悪いし
低気圧で色々支障でるし
シンプルに傘荷物で邪魔だし 

全然ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらん♪
どころではないですよねわかる、、

みんなお疲れ様😌😌

今日はお昼に別仕事で撮影してきました📸
楽しかったよ〜




これこそぴちぴちちゃぷちゃぷらんらん♪
してそうなカットだね😌
雨を味方に傘小物で撮ったの


カメラマンさんに
芋とバンドの話してる時が1番いきいきした顔してるって言われたよ
好きな物を話す時って活力に満ち溢れるよねええ
下北のカレーフェス、今年もKEYTALKがアンバサダーだから行きたいわね

写真だけ撮ってきた



そうだ!今日はさつまいもの日!
私なんかは毎日さつまいもの日みたいなもんだけど、、



名前がぽんぽんとかふわふわとか擬音多くて恥ずかしかったです。
美味しかった!!!!★★★★★


その後はレッスンへ行ってきました!
振り入れもなんとか最後まで終わりました!
明日は調整します!!!

頑張るから来週の火曜日来て欲しいな!

やる曲も発表されました↓



次のブログの番の頃には新曲世に出回ってるのか、、ひゃ、、

それではまた来週〜!!

ゆりめろ各SNS一覧はこちらから!

フォローお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://twitter.com/yuri_imew/status/1542732660904448005?s=21&t=1Ldtis_2HOHGYMqpszktug