ライトピンク担当 最年少

あいにゃ こと 虹乃愛南 です🌈💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 


今日は日記風にしてみます📓🖋
 



10/6

 とある撮影をしてきました!📸


ファンの方にいただいた、ワンピース🎁🖤


初めてこの日着ました⭐️


とってもメンバーが褒めてくれてとっても嬉しかった🤲🏻´-


やっぱファンの方ってあいなよりあいなのこと好きでいてくれてるし見てくれてるなって!👀


私に似合うのを私より知ってて凄いなって尊敬しました


ありがとう🎀


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



10/7

は大好きなお友達と生誕デザインを考えてました🖼🎨


カラオケに行って生誕で歌いたい曲も考えて歌って、あとハチワレのひとりごつを歌ってとっても爆笑しました🎤



*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・


10/8

は横浜で対バンライブ!🎤

みんなに会えてとっても嬉しかった🎶

ライブはいつも楽しくて気持ちよくて最高のひと時です💗

みんなが楽しそうにしてくれたり、喜んでくれるのを聞くと

もっと嬉しくなります!☺️

髪型はあみこみストレートにした!!

ここから3日間連続ライブ🔥スタート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


10/9


朝早くから渋谷でライブ!🐕

会場全体が手を挙げてくれてた印象!

11曲やるごとに、あいみゅうのライブを盛り上げてくれる雰囲気が大きくなっていくのを感じた!🥳

朝から全力で楽しんでくれてありがとうね🥲🤍

とってもパワーになりました💪🏻




このあとは新曲の振り入れレッスン!💃

曲はレコーディングしてたから、どんな雰囲気のダンスなんだろうと想像したりするじゃん?˘͈  ˘͈  )💭


想像の斜め上をいきました。😇

可愛い。面白い。かっこいい。

やっぱ振付師さんってスゴい


歌って踊りこなせるようにがんばります🔥💪


🐾


ちなみに

新曲の初披露のライブはこちら‼️


10/18()主催ツーマン

「超バトルライブ

〜いくぜWWW X!〜」

渋谷DESEO


■OPEN18:30/START19:00

前売3000/当日3500(+1D)



入場特典 サインあり2Sチェキ🎁


チケット予約https://ticketvillage.jp/tickets/1857 🎫



新曲疲労+ハニスパさんとのコラボ曲もありで盛りだくさんでいつもと違うライブになる予感🌈楽しみに 来て欲しいです!(?)


ハニスパさんとレッスンしたけど皆さん可愛くてオシャレで幸せになりました!メンバーさんと話すのも楽しくて一層たのしみになりました✊🏻


🐾


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


10/10


パニスパさんとレッスンしたのは、フライングしたけどこの日ですね😊、楽しかった!!!✊🏻




そのあとは池袋サウンドピースさんでライブ🔥

あいみゅうは初めてパフォーマンスさせていただく会場でした! . ̫ . ).🎀

何年か前はめっちゃここでライブした記憶がある!あのときより上手く歌えた!

レッスンとライブの空き時間は、椿がカラオケに誘ってくれてお互い生誕祭が近いので生誕の曲の話をしたりして時間を潰しました


ちなみにドリンク、毎回椿が注ぎにいってくれました。

女神やろ。。🍵ありがとう🙏


・‥━━━☞・‥━━━☞


10/11


オフなのでダンスレッスンの復習をしたり

レタスが大好きなのでお野菜を食べました!🥬

本当はサロンに行こうと思ってたんだけど、諸事情により行けなくて家事してました!🧺

元気モリモリです✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️



═━┈┈ ★═━┈┈


10/12

ダンスレッスン~!今日から3日間ダンスレッスン!

この3日でみなさんに見てもらえるレベルの段階まで仕上げなきゃいけません!!🔥


でもこの間レッスンしてみて思ったけど振り覚えが早くなったなと思いました!🤔💭


毎回レッスンする度にこれは思うかも🤍


毎日お仕事してるし、自分のことだから尚更進歩してる事に気が付きにくいけど実感出来るのが嬉しいね


今日も頑張ってきます🔥SHOWROOM配信もするからね、起きれる方はまっててね🌙*.*゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


以上、にいのあいなの1週間でした🈺


お知らせピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン

私のリアルバースデーに生誕ライブを開催します🍻🏮

なんとはたち!20歳になります!

キャー(二つの意味のキャー)♥️


2022/11/18()

恵比寿クレアートさんで夜



今回はゲストをお呼びせず、あいみゅうだけです!🙏

ソロなどたくさん歌えたらいいなと思ってます!

あと、生誕記念グッズも出させていただけることになってます👕

デザイン提出間近!

この日来て頂けたらゲットしやすいと思います!🥰


待ってます☺️




にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/