5人組アイドルグループI'mew(あいみゅう)の
ライトピンク担当 
黒髪バージンヘア
最年少
19さい(もーすぐはたち!)
あいにゃ こと 虹乃愛南です🌈💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日は原宿RUIDOで初めてライブさせていただいんだんですけど、原宿にもRUIDOってあったんですね!


RUIDOさんはいろんなところにあるイメージだったけど、、!


とっても綺麗なところでした⭐️


大阪のRUIDOさんは結構思い出の場所やなぁー!


アーティストのYUIさんの曲が昔から好きでよく聴いてたんですけど、YUIさんの曲にもRUIDOって曲があるよね☺️


多分YUIさんのRUIDOでの思い出?みたいなの綴った歌詞だと思う!


聴いてみてね!


💭.:・*゚💫*.💭.:・*゚💫*.💭.:・*゚💫*.💭



私、昨日のSHOWROOM配信で

私のこと好きな人だけ明日のブログ読んで欲しい

 みたいな事言ったと思うんですけど、


私の本音を書こうと思ったからです



私はブログを書くのが得意ではありません!💦


!!!


正直に言いました、、


ブログというかそもそも、自分の気持ちを文にするのが苦手です。


周りからはそんなふうにあまり思われないけれど


小学生の頃から読書感想文で泣いてきました。(協力してくれた母ありがとう)


多分昔から自分の気持ちを言葉にするのが苦手なんですね👴👴👴


   


でも、正直に言った理由は曖昧にして誤魔化さずブログをちゃんと頑張って書きたいと思ったからです。



文を書くのは自信が無いけど、これから頑張って書くので


これから毎週水曜日は暖かい目で見守ってください!!! 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



なんかさ、アイドルの自撮りにつける文章あるやん?


可愛いやつ!!


あれもよく他のアイドルさんのをスクショして自分のアレにさせてもらってます、すみません



ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ_____⁡



そうそう、昨日は一駅分歩こう!と誘ってもらって椿と渋谷まで散歩しました🐕🤍



歩くのが好きな2🚶‍♀️



共通点見っけたー👀



あと、さそり座の女と占い好き🔮(共通点がね)



また散歩しようね🐾






*.+゚♡*.+゚。..ʚ♡ɞ*.+゚。..*♡*.+゚



あいなは最近銀魂ってアニメをずっと見てます!!


あと最近ハマってるのは、TVYouTubeを流せるようになったので、それで検索して腹筋したりストレッチしたりそういうエクササイズのやつをやるのが楽しいです!


大画面楽しい


最近スプラトゥーン3️⃣が流行ってるよね?🦑


私のお友達も大好きらしく、発売日に家に届くようにして楽しそうにやってました🎮


私はどう森とマリオとAmong Usくらいしかハマりませんでした💧


飽き性なのでゲームを続けられません!


(自分でいうのはいいけど人から飽き性って言われるのはいやです)(どうでもいいですね)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


毎日メッセージをありがとう✉️✒️ 



みなさんからの優しいメッセージで生きれてます⭐️



あしたも頑張ろーね💪💕



*°*°*°*°*°*°


私の生誕祭&リアルバースデーは

11/18!!


恵比寿クレアートさんでライブもあるので予定を空けててくださいっ🎂🙏


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




あいみゅうのライブスケジュール(Googleカレンダー)

🔗‪‪❤︎ https://calendar.google.com/calendar/embed?src=imew%40wicky-records.com&ctz=Asia%2FTokyo


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥


にいのあいなSNSリンク🌈💗

🔗❤︎ https://ainaimew.fensi.plus/a/blink/