どうも。中澤莉佳子です。


お久しぶりになってしまったブログさん

みなさんお元気にしてますか?


来年のきたる3rdワンマンまでの間、火曜日のブログ更新担当大臣になりました👏
火曜日はりかこの日〜
おぼえといてね🎶

 



私は2ヶ月の夏休みが終わって、10月に入り4年生後期が始まりました。やっと学生ラスト、、、

東京大学には謎放校ルールがあって、

1.2年生は駒場キャンパス、3.4年生は(ほぼ)本郷キャンパスなんだけど、各キャンパス4年ずつまでしかいられない(それ以上留年したら放校)んですよ。

私は1.2年生は留年なしで無事に本郷キャンパスに来てしまい、3年生を3回経て今4年生なので、何が言いたいかというと、今年卒業できなかったら放校です。

東京大学まで入学して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!放校!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最終学歴高卒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恐怖



とならないように、今季も気合を入れて学業に励んでいこうと思います。みなさん応援してください。



今日も元気に授業を受けてきた〜

ちなみに怠惰の積み重ねによりまだ卒業に単位が足りません。



私化学システム工学科(化シス)で、化シスの授業はもともとほとんど工学部5号館でやってたんだけど、2年くらい前から改修工事になって、コロナ禍でオンライン授業が増えた影響もあり、私より後に化シスに入った人たちは5号館で授業が受けたことがなかったんですよ。


そんな中この夏改修工事が終わり、5号館での授業が再開しまして、エメ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!2年前に授業受けてた教室、改修されすぎてなんも残ってないけどエモ散らかし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


となっていた今日です^ - ^これやってんのわたしだけ^ - ^はぁ







これは教室を間違えていることにも気づかず意気揚々と自撮りしている私。





おやつにデブラ食べたよ。


 






海老つけめんのお店で初めて行ったんだけど、二郎インスパイアあるって見て自然とそっちに手が、、、、、、


麺が予想の3倍ゴワッゴワでおいちいさんでした。

ライブ前にニンニク食べてごめん。





夜は原宿でライブがあったね〜

遅めの時間、なんとトリでした!感謝(;_;)(;_;)(;_;)♡♡♡








平日にかけつけてくれたみんなさま〜〜〜!!!!!!!好きが止まらない〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

あまりかぶらない系統のグループさんとの対バンだったので、不安だったけど、盛り上げてくれたおかげで初めましてのお客さんも一緒に踊ってくれたりしたの見れて嬉しかった(;_;)ナキナキ





みんなお酒飲んでて羨ましかったから私も帰ったらぽしゃけ飲むね〜

今度からはちゃんと呼んでよね〜




それではこの辺で^ - ^


中澤莉佳子でした


 
もち 



最新YouTubeみてね👇
 



----------------------------------------------------------


中澤莉佳子 Twitter

よくしゃべります

https://twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子 Instagram

たまに更新します


https://www.instagram.com/rikako_nakazawa/


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

『大食い東大生アイドル 中澤莉佳子』

沢山食べてます

https://m.youtube.com/channel/UC6K3OR90hsOjtcg_VsisOUQ