こんばんワン🐶🐾

椿ちゃんだよ~





昨日からめっちゃ雷鳴ってたけど大丈夫やった

私雷苦手やからめっちゃ怖かったわ

若干寝不足やったw






明日頑張ればいよいよ憎き平日終わりやで~

無理せん程度に気合い入れてこな✊🏻






今日はエクストロメ!!さんに

出演させていただきました~⭐️

ドーナツもいただいちゃった🍩🤍

ありがとうございます





しかもなんと!!!

私の大好きなクロスノエシスさん(以下クロノスさん)

初対バンという…( ;ω; )💧






いつも以上に気合いが入りましたね

今日の吉乃椿どうでしたか






最後にクロノスさんを見るのは

実に5月のリキッドルームぶりだったので

めちゃくちゃに楽しみでした






まだ2ヶ月くらいしか経ってないのに

もっと良くなるなんて聞いてない❕❕

これ以上私に好きにさせてどうするつもりだ





良すぎて後ろでとろけてました

ハァゥン…//ってなってた

見た人にしかわからんのよ

到底私の語彙ではおぼつかない

クソデカ感情山の如しでした、はい






全人類に見てほしい^^✌🏻(ニッコリ洗脳)

ふぁんみゅうも結構クロノスさん良かったよ~

っておっしゃってる方多くて嬉しかった~

なんか知らんけど私が勝手に誇らしかったわw







見たことない方は是非是非






それと私の推し(聖母)とお写真を撮っていただきました

見て(クソデカボイス)

ライブ後だというのに変わらぬ美しさ🦋

本当にお忙しいところありがとうございました

すきです(突然の告白)






みんなも推しに生かされて生きてこうね






んなんな今日はこの辺でっ☁️

ばいちゃっ👋🏻






8/11 (木・祝)

I'mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ

Aim for the Stars@ SHIBUYA DIVE


OPEN/START 16:45/17:30

一般/当日: ¥2,500/¥3,500

🤍あと3枚❕チケット





【吉乃椿各SNS


☁️Instagram


🥛marche- #椿だより


🤍 Twitter


🛁.yell Live