おはこんばんちは〜
ツインテールの顔面で踊る爆レス女  愛崎ユウナです〜〜🧞‍♂️



今日から8月!☀️🏖🍨🌴🌺
私的には8月からがいよいよ夏本番〜という感じ!って言おうとしたけど、割とみんなそうかな?




8月入ると、小学生の頃から大好きな"あの2次元作品"が頭内に浮かびます〜浮かびまくりです〜 大好きだ〜〜〜
早く14日になってソワソワしたいなって(もうしてる)(厨二こじらせてんのかな、、)




今日はとある撮影をりかぴとしてきたんだけど、とってもいい天気と自然溢れる場所で〇〇ーちゃんみある〜〜とかいって1人でフンフン歌いました(伝わる人にしか伝わらない話で申し訳ございませんね)

暑いし、焼けるしで必要最低限しか外に出ず、この時期は家にこもりがちなんですけど、有難いことに多忙故今年は毎日外出してます…
今日はお仕事っちゃお仕事だけど、自然溢れる中で比較的ゆったりと過ごしたのが久しぶりだったので 心が安らぎました〜🌱


あ、そうそう!美味しいアイスかき氷も食べました!!
メンカラは緑だけど、メロン味よりラムネ味の方が好きだし食べたい〜‼️といった食に関するものは譲れない精神でラムネ味を頼んだんだけど、予想以上にミントグリーンな氷が出てきて味も見た目も満喫出来て嬉しかったです🍧💚







話が変わるんだけど、私は身支度する時絶対と言っていいほど何かしらの動画をつけるんだけど、YouTubeの怖い話も動画も見尽くした感あって飽きてしまって、最近はまたアマプラに帰還してるの
時間ないない言う割にここ1週間くらいでかなりの作品を見ました〜!

映画は キャラクター  女子高生に殺されたい
アニメは スパイファミリー全話  ようこそ実力至上主義の教室へを10話くらいまで…(ネタバレダメ絶対)

あとはね〜中学生の時によく見てた踊ってみたとか歌い手さんとかも見返し始めた!!
踊ってみたなんかは自分が今は表現者側になったので、学ぶとこ沢山あるな……と昔とは視点がちょっと変わって面白いし、自分のダンスとか表情にいい影響を与えられたらな〜って思ってる( *’ ’* )




そして、本日。なんと。ワンマンまで残り10日ですって………信じられないネ
そこで、公式さんからとあるツイートがされました!




_人人人人人人人人人人_
> 新衣装&新曲披露 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

新曲については、ホップステップジャンプ企画で既に知ってる方が多いと思いますが、新衣装についてはライブでしれっと触れた程度だったので知らなかった方も結構いるのではないでしょうか💭


マッッジデカワイイヨ♡♡♡♡♡
カタカナにすることで胡散臭さえげつないですが、本当です
全人類に見て欲しい本当に.ᐟ‪‪.ᐟ👗
ここからチケットGETしたらみれるから!
_人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^ ̄


ワンマンはやっぱり普段よりもさらに可愛い状態で会いたいし、新衣装がより映える状態で着こなしたいのでゆるっとダイエットも頑張ってます
1週間ちょいで2キロ近く落ちました(大大大歓喜)
褒められるとニヤニヤしながら伸びてくので沢山褒めてください←
ちなみに、ワンマンまでにあと1キロは落としたいな〜願望。くらいの軽い気持ちの方がストレス感じなくて落ちるので、引き続きゆるっと頑張ります

みんなはワンマンに向けて何かしたりしてるのかな??
こちらとしては、ライブを全力で楽しむぞという心構えとチケットだけ用意していただけてればよいですけど!!
強いて言えば緑色が光るペンライトがあるとなお嬉しいですけどね!!ええ!!緑の服とかでもいいんですよ!ゴリ押しで🌱( '-' 🌿 )クサチャン





最後に!私事ですが、なんやかんやあと2日?とかでSHOWROOMが100日連続配信を迎えます👏
ワンマン当日が100日目だったらなんだかエモ!ですが、ひと足早く個人的な節目を迎えようと思います
ケーキ食べるみたいなことはしないし、いつもと変わらずくだらない話をつらつらするだけだけど、よかったら覗きに来てね
きっと23時頃からやってます🗣 一番下に配信先リンクあるよん




それではそろそろ さようならのお時間
次で私のリレーブログは最終話です
なんだか少し寂しいね  またね*˙︶˙*)ノ"





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■告知 

8/11(木•祝)I’mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ「Aim for the Stars」@ SHIBUYA DIVE

OPEN/START 16:45/17:30
料金:一般¥2,500/当日¥3,500 (+各1D)

《チケットお早めに購入お願いします!》

⬆️お友達誘ってきてね!⬆️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地