こんにちは!こんばんは〜!

あいみゅうライトイエロー担当
楠ゆりです💛

 昨日から2日間、「関ヶ原唄姫合戦2022」 に出演しました🥷

 楽しかった〜!やっぱ夏フェス最高…️☀️.°


















色んなステージからの音漏れや屋台の美味しそうな匂いとか 、
フェスでしか味わえないこと沢山あって、野外でとっても暑いのに楽しいが勝って
気分的に暑さも忘れちゃうの不思議

夜は夏祭りみたいな雰囲気あって、みんなと夏祭りデート的な気分になってた!
夜のペンラ めちゃくちゃ綺麗だしエモいなあ💭
個人的に#ババババンビ さんのハナビガタリが脳内再生されてた🎆

 お昼は屋台のご飯みんなでシェアシェアして食べたよ〜!
牛タン串とハラミ串めちゃうまだった、めろちゃんデリシャスマイル〜 



この写真だとポテトメインだな笑笑
(ゆりこのポテトのこと無限ポテトって呼んでる)


初めて岐阜に行って、大きなフェス出させてもらって、
あいみゅうの名前もっと知ってもらえるように頑張ってきた!!

来年は徳川ステージでたい!!


明日は無銭ライブ!初めてメンバープロデュースだよめちゃくちゃ楽しいことするから来てね!!

また来週!




8/11(木•祝)I’mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ
「Aim for the Stars」@ SHIBUYA DIVE

OPEN/START 16:45/17:30
料金:一般¥2,500/当日¥3,500 (+各1D)

🎫:ticketvillage.jp/events/11671
《チケットお早めに購入お願いします!》

 🌼🌼楠ゆりのSNS🌼🌼

フォローよろしくお願いします❕

【Instagram】
instagram.com/yurimero_imew/

【TikTok】
vt.tiktok.com/ZSd2CGbPv/

【SHOWROOM】
showroom-live.com/yuri_imew?t=16…

【.yell live】
live-yell.com/share/profile/…

【マルシェ】
marche-yell.com/imew_yuri