こんばんは 愛崎です。ユウナです。
もうね、しょっぱなから様子がおかしいよね、わかる。ただいま帰宅の真っ只中です。演者というよりもはやオタク視点のブログになりました…




本日わたくしは(あいみゅうちゃんは)ウィッキーフェスに出演してきました👏
しかも、場所は豊洲PIT(デカい) 
正直超緊張するかなって思ってたんですけど、それよりも楽しいがあまりにも上回りました…





広いステージに広い客席、 たくさんのファンの方々と綺麗なペンライト…
ありがたいことに緑色がたくさんキラキラと輝いていて、心の底から本当に嬉しかったです  振ってくれた方ありがとうございます💚 
ちなみに、これはずっと前から決めていたのですが 絶対に絶対に推しメンの雫たんと同じ髪型で出てやる!!!と強い意志の元、あの難そうな(難しい)髪型をちゃんと練習して本日を迎えました 大成功(りかこに少し手伝ってもらったけどネ 大きな感謝)
舞台袖ですれ違った際に、サニピと月ストのみなさんが髪型に気づいてくれて感無量でした……
あ、こちらです↓ 上手〜👏







こんなにも大きな規模でライブをしたのは初めてで、リハの時にバミリを広げたりと調整をしました
広いステージで端まで行けるのが楽しくて楽しくて、、、
みんなの顔も、大きな会場で見えるか不安だったけどちゃんと見えました  いつものお顔はとっても安心感があったし、初めましての方もたくさんであいみゅうちゃんの良さを知ってもらっちゃお☆と嬉しい気持ちがワクワクドキドキで……



まあとにかく大きな会場がとっても楽しすぎたわけですよ😂 
なんかさ、もともとみんなと大きな会場に行きたいって思ってたけど、さらに強まった日でした
あまりにも自分には眩しすぎて、でも手にしたい、もっと見たいって思える光景を目の前にして、想像の中だった大きな会場での漠然とした目標が今日のライブで鮮明になった感じ。素敵。
あ〜今日の光景が、私の目で見たものがそのまま動画に落とせたらいいのに……ほんとうにみんな綺麗だったよ 楽しそうで素敵な笑顔だった!!











ほんでもって、私が特に楽しみにしていた星見プロダクション………
1番後ろから、最初から最後までちゃんと見ました
月下儚美きたら全力で振りコピしよう!!くらいの気持ちだったのに、もうダメだ、感動すぎてそれどころでは無かった、、、
いや若干どの曲も振りコピしたけど ね


回収したかったShine Purityが一番最初に来て、私の魂は崩れ落ちましたね、ええ
なんかさ、私さ感想とかこころのなかの事とかさ文字や言葉に出すの語彙力がない故に苦手なので ここがこうでこうって詳しくは上手く表現出来ないんだけど、本当に良かった感動したの一言につきます、、


いや私の中で星見プロは2次元の中のお話だったんですよ(二次オタです)
あいみゅうに入り、利根川さんの作詞作曲というところでアイドリープライドを知って、興味を持ってアニメも見て、ゲームも始めたんです
人数多いものって私あまり把握しきれなくて避けてきてたんだけど、アイプラは一人一人がキャラが確立してて とりあえず第一印象は曲が強い顔も強い人数多いだったんですけど、やるうちに選べないので箱推ししつつ、雫たんこころちゃすずにゃんに推しメンは落ち着きました
いやそんなことはどうでも良くて、私が今まで何かと画面で見てきたアイドル達が今日、豊洲PITに、間違いなく存在さてた。すごい。
画面で見てきたアイドル達が、あのすごく沢山の綺麗に輝くペンライトが、曲が確かに私の五感に触れてきました(???)
「あ、私いまリアルアイプラを体感してる、、やばい、、」と終始思ってました
なんか本当に、2次元のまんまだったの。本当に。アイプラ言わずもがないいけど、リアルアイプラほんっっっとうに良かった、今度個人的にチケットとってライブ行きたい、、
声優さんならではの表現力の高さとか声量とかすごかった、本当に見習うところいっぱいだった
しかも、踊ってるし。すごい。声優さんとは?と良い意味でなった(上からっぽくてスミマセン…)
ダンスのキレやしなやかさも良かったなぁ好き〜〜、、あとシンプルに声かわいい(かわいい)
実は裏方で月ストの白石沙季役の宮沢小春さんと少しお話をさせていただいたのですが、MC中に私のお話をしてくださって、、、「あいみゅうのユウナちゃん」って言われた瞬間とんでもなく可愛い声に名前を呼んでいただいちゃった!!!!と内心ド興奮しました
実はあいみゅうちゃんは月ストさんの月下儚美をカバーさせていただいていて、私は沙季ちゃんのパートをほぼ歌わせていただいています🌙 小春さんの歌唱力の高さに圧倒されたのでまじで見習います、、お勉強させていただきます🙏🥺







……すみません、自分らのことよりも星見プロをアツく語りすぎました許してください
オタク特有の早口なので改行もありません、読みにくい頑張れ←






あと最後に1つ!
今日興味を持ってあいみゅうの特典会まで足を運んでくださったアイプラファンの方をはじめみなさんありがとうございました!!
たくさんの初めましてとっても嬉しかったです💚
みなさんのツイートで緑の子のレスすごかった等たくさん褒めていただけて嬉しいです
レスお渡しするの大好きなので、ぜひ緑色を振ってまた回収しに来てください♡
あいみゅうちゃん達は7/24 に無銭ライブ が‼️ あるのでね   今日気になったり、好きになってくれたりした方はぜひ足をお運びください!初のメンバープロデュースライブで様々な楽しいことも考えているのでね💭 公式Twitterからの情報をお待ちください!






そして、8月に1周年のワンマンライブもありますので 2度目まして券をお持ちの方はぜひ是非こちらも❤️‍🔥 



告知

 

8/11()I’mew(あいみゅう)1周年記念 2ndワンマンライブ「Aim for the Stars@ SHIBUYA DIVE

 

OPEN/START 16:45/17:30

料金:一般¥2,500/当日¥3,500 (+各1D)

 

🎫ticketvillage.jp/events/11671

《チケットお早めに購入お願いします!》

 









……え?なんか告知の文字で書くね、?フォントも変わっちゃった何故だ、?
まだブログつかいこなせてないです……難しい……
そんなこんなで今日は大余韻にビッタビタに浸かりながら寝ようと思います
みなさんもゆっくり休んでね☺︎ おやすみなさい


 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


 うるさいTwitter

🕊 https://twitter.com/yuna_imew?s=21&t=Xx1PG0_C4ogP3MMq4pDuGg 

頑張ってはいるInstagram
📷
 https://www.instagram.com/tena__o0/

1人でよう喋るSHOWROOM
🙊
 https://www.showroom-live.com/yuna_imew?t=1642336368 

とにかくすごいマルシェ
🖍
 https://marche-yell.com/imew_yuna