改めて愛崎ユウナ生誕祭「Welcome to UNAland」にご入国いただき、心から本当に本当にありがとうございました!🧞‍♂️
想像よりもはるかにたくさんの方にご入国していただけて嬉しかった、、


デビューの日からだと、メンバーの中で1番最後に誕生日を迎えるため、生誕祭を迎えるのも最後で、みんなが経験済な中、自分だけがあいみゅうで、アイドルとして、生きてきた中で初めての生誕祭。もう緊張しか無かった本当に、、。


ここから先はだいぶ自己語りしまくりますね✊(読まなくていい)(私の備忘録的な)

生誕祭があった6月6日は、ちょうど一年前にあいみゅう最終オーディションがあった日
初めてメンバーと顔を合わせた思い出の日でもあるし、私があいみゅうにアイドルになった運命の分岐点でもあった
もう一年前か〜ってあっという間にも感じるし、この1年とっても濃すぎてもっともっと前のことにも感じるな〜としみじみ…
そんな大切な日に自分の生誕ができて嬉しいなと。生誕の準備を着々と進めてる時も色々なことを思い出して浸ってた
それでね、6月7日の私の誕生日当日に合格通知が来たの!20歳っていう1個の区切り的な年にアイドルになるという夢を叶えることができて、本当に素敵なプレゼントをいただきました🎁
そして今年の誕生日当日はフォロワーさん1000人突破というプレゼントをいただきました…!
みんないつも本当にありがとうね💚


……そろそろ生誕に関する話をしましょ
小さい頃から衣装とかドレスデザインや絵を描くことが好きで、有難いことにあいみゅうのチェキ券のイラストも描かせてもらってるんだけど、完全に自分でデザインできるものに携わるのは初めての経験で、こだわりにこだわり抜いた😂
2Dだけど3Dなグッズ?が好きで、Tシャツからうなを飛び出させてみたり、背景に散りばめてあるもの達にも実は意味があったり…!↓
*チョコミントアイス→チョコミントアイス(そのまんまの意、うな=って感じ)
*魔法のランプ→言わずもがな旦那の象徴🧞‍♂️
*なす→これ1番説明難しいんだけど、中学の時のチバゆなと私=ナスだったのよ、女の子特有のグループ名的な ユナがナスって質問箱入れてくれて即採用したよね
*フリル→ふわふわ可愛い感じのイメージ
*銃→やっぱり爆レス!とのお声から、銃からハートを打ちだして狙い撃ち〜的なイメージで描いてみた!
*右上の歪なハート→あれ実はうなぎなんです    やっぱりニックネームのうなが鰻に通づる物があるみたいで笑

…と言った感じ!上3つ以降はファンの方の私に対するイメージを聞いてみたものなの!
生誕Tだけでこんな語るやつ居ないよね、こだわり強!!!となったと思うけど、そのくらい真心込めてます…♡
他の生誕グッズや特典も色々考え抜いたもので、まあ本当に長くなるからこの辺で
ちなみにイラストは全て自分で描きました…!指描き勢なので指取れるかと思ったけど、本当に楽しかったし、いっぱい頑張ったのでみんなに愛されるグッズになって欲しいなという気持ち💭

アクキーになった生誕衣装は、私がディズニープリンセス好きなのと、今回のタイトルが"うなランド"ということで、夢の国っぽくしたくて、憧れのドレスとティアラを…!みんながお姫様って褒めてくれて本当に嬉しかったなぁ🥺


さすがにそろそろ本題のライブについて…!
まずセトリは以下の通り!

初期SE
I'm with you
Star Girl
君の知らない私になるの
-----
ミカヅキ/酸欠少女さユりさん(Solo)
おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団(チバゆなduet)
-----
ファンタスティックロマンティック
りあるisふぁんたじー
恋してスープ

上記になります!
セトリは私の好きな曲や盛り上がる曲をリリース順(公開順?)で並べました!
あいみゅうの今日までの道のりを辿りたくてSEも初期のにしたんだ!あとはそっちの方が雰囲気的にうなランド感あるかなって🎶
個人的にはアイムが1番最初なのがえもえも…この5人が集まれた曲なのでね、大切。
そして、うなコーナーでミカヅキとおねがいダーリンを選んだのにも理由があるの
1次オーディションの時に使った曲なんだ!
これが無ければアイドルになれていなかったかもって考えたら、絶対にここで披露したい!って思って(テレテレ)
ミカヅキに関しては自分と重ねるところや共感できるところが多いので、歌詞見ながら聞いてくれたら普段見せない私をちょっと知れたりするカモ?そして、おねがいダーリンはずっとずっと叶えたかった幼なじみステージ👭
ファン一人ひとりが私のダーリンだと思いながら歌いました(ガチ)(やばい)
ゆなは幼稚園からの幼なじみで、お互いアイドルになって、絶対にいつか一緒にステージに立ちたいねって話したことがあったの。叶いました、幸せ🍆
これに味を占めてしまったので、いつか2人のイベントやりたい(お願いします)


それでね、なんとこのユウナコーナーの時にふぁんみゅうからサプライズが🥲✨
配信の時に会場がに〜って言われて、ハテ?となったんだけど、ここの事だ!って一瞬でわかった
会場全体が緑のペンライトと素敵なデザインボードで埋まってた。それもボードは1種類じゃなくていろんなデザインがあったの〜!後からうな推しの方や有志の方が作ってくれたって聞いてさらに感動した…💚🥲
あんなにたくさんの緑のキラキラに囲まれたのは初めてで宝石かと思った。すごく嬉しかったし生きてきた中であんなに綺麗な景色はなかなか見られないので本当に宝物です、ありがとう🥲
みんなからの爆レスしかと受け取りました♡
しかも素敵なフラスタとメセカまで……
階段降りて 「デカ!ン?!なにか刺さってる!え!絵だ!わ!!わ〜!!!!可愛い〜!!!!!!天才!!!お花も可愛い〜!!!!」と気づいたら声出てた笑
メセカアルバムもビックリするくらい大きくて、おうち帰ってゆっくり読んだら本当に沢山のメセカの数。どうやって集めてくれたの?!って方からのもあったり、大好きなアイドルさん達からのもあって、生誕に携わってくれた方々からの愛をとっても感じました…… こんなにもたくさんのメセカを集めたり、ボードを作ったり集めたりしてくれたり、他にもいろいろと大変なことあったと思います…私のためにこんなにも素敵なことをたくさんしていただけて嬉しいです、本当にありがとう🥲♡


今回の生誕で改めて本当にみんなからの愛を感じたし、私自身のみんなへの愛もさらに溢れました
そもそも生誕をさせていただけたことや、それらに携わってくれたふぁんみゅうのみんなやあいみゅうちゃん、運営さんがいなければ成り立たたなかったです
あんなにも暖かくて、優しくて、みんながニコニコの素敵な空間のなかで同じ時間をみんなと過ごせてとっても楽しかったし、幸せです
本当に。上手く言葉に言い表せない感情でびったびた。
あまり要領良くないし、不器用な私だけど、みんなへの愛だけは誰にも負けないし、それだけは超絶自信ある
これからもこんな私だけどよろしくお願いします⸜ ♡ ⸝ 大きな感謝とたくさんの愛
本当にありがとうございました!みんなが私の宝物!💚





おまけ
会場内BGM↓

何度でも/OKOJO
フレンド・ライク・ミー/山寺宏一
Nighthawks/米津玄師
キメマスター!/バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
告白日和、です!/南ことり 小泉花陽
おじゃま虫/DECO*27 feat.初音ミク

全部Disney系にするか迷ったけど、うならんどなので私の好きな曲詰めました
こう見るといろんなジャンルだよねぇ
中でもOKOJOの何度でもはアイドルになるって志したきっかけの曲
ちょくちょく自分が元気をもらったように自分も元気や勇気を届けたいからアイドルになりたいって決めたよって話してるんだけど、その元気をくれた曲がこれですね
私が支えてもらったように、今私は誰かを支えることが出来てるかな〜?もっともっと頑張ろっと‼️





𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
🧞‍♂️顔面で踊る爆レス女 あいみゅう 愛崎ユウナ🧞‍♂️
うなちゃん生存地帯

Twitter

🔗 https://twitter.com/yuna_imew?s=21&t=Xx1PG0_C4ogP3MMq4pDuGg

Instagram

🔗 https://www.instagram.com/tena__o0/

SHOWROOM

🔗 https://www.showroom-live.com/yuna_imew?t=1642336368

ドットエールライブ

🔗 https://live-yell.com/share/profile/c1ca6d15cb6ede3be41ad2983cbe1793

マルシェ

🔗 https://marche-yell.com/imew_yuna