こんばんワン
🐶🐾

椿ちゃんだよ~











約一ヶ月ぶりの更新になっちゃった

週一更新する~とか喜び勇んでたのに













更新待ってた❔🐶

お待たせ












今日は花金やったね~

一週間お疲れ様でした









毎日頑張っててえらい

「自分としては頑張れてないかも~

ってときは、

特に頑張らんでもいい時やと思ってる✌🏻




気圧だけでもツライし、

あんま無理しやんようにね💧













かくいう私は今日はライブでした




平日の疲れが

煮凝りのようになってる曜日こと

金曜日やのに

お仕事終わりにも駆けつけてくれて

ほんまにありがとうね🤍








アイドルって

曜日あんまり関係ないと思ってるんやけど

「金曜日」って聞くだけで浮き足立っちゃうよね

金やからなんか豪華そうやんなw










今日は特にみんなの顔見て元気出た~( ω )♡

「あ~ほんまにだいすき

って思いながらライブしてた🎶

会える幸せを噛み締めつつ今日は眠ります











内容めちゃくちゃ薄かったけど

許してね💧











んじゃまたねっ ばいちゃっ🐶