あいみゅうは初遠征で4/16 4/17と二日間大阪に行ってきました🐙


私は過去に大阪(東京でもしてた)でアイドル活動をしたことがあって、関西地方に住んでいるファンの方に会いに行けるのが凄く嬉しかった!


ステージに出たら予想以上のピンクのペンライトの数で、みんながお帰り!待ってたよ!って歓迎してくれてるのが伝わってとっても感動しました







特典会も沢山の方が会いに来てくれて嬉しい言葉を沢山かけてもらいました。会いに来てくれた皆さんありがとうございました!


メンバーがチェキ列なども分けてくれて撮影してくれたり沢山協力してくれました。ありがとう🥲


帰りの新幹線でりかことゆうなが「あいなの今まで積み上げてきた努力がああやって目に見えるように形になってあらわれたのがわたしも嬉しかった」「あいなはいつも自信なさげにしてるけど、自信もっていいんだよ」って言ってくれて、嬉しくて泣きそうになった。しかも遠征終わりで疲れてる中そんな言葉までかけてくれるんですか~?!女神?!となりました。


好きでいてくれるファンの方々のためにもこれからもアイドルをしたいなと思ったし、夢を叶えて恩返ししたいなって思いました。ちゃんと自分を信じて!自信もって!頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します🌈💗



虹乃愛南