こんばんワン🐶🐾

椿ちゃんだよ~






言うてる間にすっかり春やね~🌷

花粉症持ちには厳しいわ ;  💧






年度末で忙しい人もおると思うけど

(忙しいの終わったらゆっくり休めますように🔆)

みんなはおやすみの日ってなにするん~






私はおやすみの日にお散歩するの好きなんやけど

この前お散歩してたら

桜めっちゃきれいに咲いてた
見て~きれいでしょ~ ( ◜ω◝ ) 




つらいな~しんどいな~さがるな~てことあっても

桜咲いてたら無意識に空を見上げれるからいいな~

って思った✌🏻







ただきれいなだけじゃなくて

そういう面でも自然は偉大だ~🌸








散策の目的はタピオカ飲みたくやったんやけど

無事ゲットできたよ~🧋
(ご所望のタピオカを飲めてご満悦w)
 

 

これ飲んでたらご飯いらんね…

おなかぱんちきちんになるわ




そして最近無加工写真にハマっている📸

戒めもあるけど実物と差異が無い方が個人的にすきやな~って思うのよ

会えてないけど会えた気分になるし




もちろん
実際に会えるに越したことはないけどね?
早く会いたいなーっ! 




次会うまでにもっとかわいなって
楽しんでもらえるようにしとかなね ∩^ω^∩
がんばっちゃいます✌🏻 






きょうから4

いいかんじにがんばりましょ~

えいえいお~✊🏻





んじゃまたねっ ばいちゃっ🐶