こんばんは 

あいみゅうの吉乃椿です🐶




昨日から新しくあいみゅうでラインブログ始めさせてもらいました

週一くらいで日記や最近思うこととかゆるく更新していけたらなと思っています ( ω )♡

よろしくね ~





さて昨日は

TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022

に出演させていただきました ^ω^!!!

女体を好む(といっても嗜み程度ですが)私にとっては公私混同・職権濫用の神イベントでした
 

 

Gran☆Cielの望月希美奈さんとお写真撮っていただきました🎀

お会いするのは愛南生誕ぶりでした
 

しっかりお話ししたことがなかったのですが

たまたま同じ部・同じブースでたくさんお話しさせていただきました
 

ほぼ初めてお話しするのに「あれ?初めましてだよな?」
と思わせてくれるのは希美奈さんの魅力なんだなと

すごく朗らかでお茶目な雰囲気の柔らかい雰囲気の方でした(めちゃ良い方でしたあと母性を感じた)(この方の前でオギャりて~~なんて脳内で頭抱えてました)
 

そしてなにより美ボディボン・キュッ・ボンなんですよ素敵 ^ω^

配信中にチラッと聞こえたのですが
この美ボディ努力で作られたものと聞いてますます好きになりました

某は「向上心のある方だいだいだ~~いすき」侍で候


ひょっとするとお顔よりお乳を見ていたかもしれません

無礼者で本当にごめんなさい( ;  💧



 




PR
タイムやオンラインサイン会見てくださってありがとうございました

初出演で柄にもなく緊張してしまいましたね😅
 

平日のお昼だったのにお仕事の合間や休憩中とかに見てくれて嬉しかったあ~🤍

みんなからの愛を感じましたねラヴィ

どうもありがとう( ;  ; 💧
 

白水着チェキ早くお手元に届きますように💫

お楽しみに





そして

週プレ×TGIF2022

コラボ企画にエントリーさせていただいてます
 

週プレグラジャパ!公式サイトから一日一回投票できます

日付変わるとリセットされてまた投票できます✌🏻


二月に初めて週プレさんに掲載していただいたのですがまたすぐ出たい
(強欲なもので…)

と思っているので、どうかお力添えいただけたらなと💧お願いばかりでごめんねいつもありがとう♡
 

3/254/1までの約一週間お付き合いください

よろしくお願いします🤲🏻
🛁週プレグラジャパ!投票ページ🛁 




あったかくなったり寒かったりでこれが三寒四温かとなっていますが

お体には気をつけて過ごしてくださいね ( ω )♡

んじゃねばいちゃっ👋🏻