どうも
中澤莉佳子です。 


 





初投稿いえーい!!!

いえーい
いえーい

いえーい
 いえーい
 
いえーい





楽しい〜( ^-^)( ^-^)( ^-^)










 近況トークでもしようかな



最近はねー結構友達と遊んでる



ちょっと前にはMirror,Mirrorの雲丹うにとラーメン食べに行った≡⊂( ^-^)⊃

 




ラーメン食べに行く友達がガチでいない!莉佳子!!!って言われて2人で雨の中ラーメン屋さん並んだ🍜久しぶりに食べると美味すぎてコンビニには戻れない







あとね、きゅるりんってしてみての環やねぴとも久しぶりにデートしたよ✌🏻





やねぴのリクエストでひつまぶし食べに行った!おいし~ひさしぶり



そのあとフラフラお買い物してたんだけど、ちぃかわって言うキャラクターのコラボカフェ見つけて
(やねはその中のハチワレってキャラが好きらしい)
私ほんとに興味なくていらないな〜と思って見てるのに
やねがしきりに
「これほしくない?ほしくならない?」
って聞いてきて、
「いらないよ」
ってずっと言ってるのに
何故かハチワレのお名前シールまで私用に作ってくれた(300円)





なぜなのか。








あと最近だと私と同じく東大生アイドルの真城奈央子ちゃんとごはんいったり



メンバーの椿が突然家に来たりした。





 


椿に作ってあげた豚汁うどん🐷
先日の山中湖ライブの影響でほうとうブーム来てるのでかぼちゃ入り 






春休みだから遊び貯めって感じだな~







3月の頭までバタバタしてたから、ゆっくりできてます。
4月に入ったらまたバタバタなので、つかの間の休息≡⊂( ^-^)⊃


そんなかんじ≡⊂( ^-^)⊃




毎日楽しく過ごしてます。



---------------------------------------------------------------------------------------


中澤莉佳子Twitter

https://mobile.twitter.com/rikako_imew


中澤莉佳子Instagram

https://www.instagram.com/rikako_naka...


中澤莉佳子個人YouTubeチャンネル

「大食い東大生アイドル 中澤莉佳子」

https://youtube.com/c/%E5%A4%A7%E9%A3%9F%E3%81%84%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E7%94%9F%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E8%8E%89%E4%BD%B3%E5%AD%90


☆I'mew(あいみゅう)公式サイト

https://imew.tokyo/