おはこんばんちには.ᐟ‪‪.ᐟ(*ˊᗜˋ)
アメブロさんでは はじめまして〜·͜· ♡

あいみゅうのミントグリーン担当のツインテちゃん

顔面で踊る爆レス女 ❥🔫愛崎ユウナです🧞‍♂️






みなさんブログではお久しぶりです〜〜キャッキャ!!


アメブロでの初更新はうなちゃんでした〜
毎度ブログが長いで巷では有名ですネ


今回は初更新だしスッキリ書こうと思ったけど、

最近情報が盛りだくさんなので、そうもいかなそうです。。。(๑•̀ㅁ•́ฅ


ということでちゃんと目次を作るので、
気になる部分だけでも読んで

ぜひいいね?とコメントくださいな(  ˶'ᵕ'˶)


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
もくじ

①3rd e.p. についていろいろ💿

②新曲について🫶🥺🥲

③TIF出演決定㊗️

④生誕のことちょみっと🏰

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

5/23にあいみゅう3枚目となるEP、

Get on Ride on e.p.をリリースしました!💿🏍


今回は今までよりも1曲多い、6曲の収録…!

セカンドワンマンに向けて3ヶ月連続新曲披露ではデジタルリリースされていた曲達も
今回初の円盤化です〜!!!わーいわーい!


1番好きな曲は この声届け ですねぇ

青春感と言うか、エモっちぃと言うか……

上手く言葉にするのがいちばん難しいけど好きな曲って感じなの


offvocal ver って普段なかなか聞くことないと思うけど、改めて聞くと楽しいのでぜひ!👂



それに伴い、5日連続リリイベもありました!

人生初チャイナ服を着たり、初期衣装着たり…

撮可でいつもよりもちょみっと緊張もするけど、

色々なことが出来て楽しい!!



みんなお仕事やら学校やら家事育児やらが大変だったり、

貴重なおやすみを使ってくれたり等等、時間を合わせて駆けつけてくれて

本当に嬉しいし幸せ〜となった期間でした(*ˊᗜˋ)

みんなをいっぱいチャージできたから生きながらえたみたいなとこある←


本当にありがとうです(  . .)"


6/4にもラストリリイベがありますので!
ぜひ来てね!トレカ可愛いからGETして⸜❤︎⸝‍


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

あいみゅうにとって最新曲である

愛しあいまshow!

久しぶりにソロでの落ちサビをもらえました🥲🥲👏👏



ちゃんと話したいって思いすぎて、ちゃんと書くの遅くなってしもた、、、(本末転倒)


個人的に毎回ここの歌詞歌いたいなって言うのはあって、

歌詞の意味とかでそれは自分の中で決めてるから、そこが必ずしも美味しい場所?ではないんだけど

やっぱり目に見えて良いとこってわかる所も歌えるに超したことはないじゃないですか…!



いつもうなのことを1番に応援してくれてる方には特に支えられてばかりで、

でも何もお返し出来てないなあなんて
実はう〜んう〜ん…と悩ましかったんですよね


でも今回の落ちサビが歌えたこと、
もちろん私自身もすごく嬉しかったんだけど

それ以上にみんなの方が自分の事のように
喜んでくれてて、おめでとうってしてくれて

それがすっごくすっごく嬉しかったし
ありがとうううやっともらえたよお待たせーーー!!!!🥲🥺🥲🥲ってなったし、

いつものお返しに少しでもなっていたらなって思ってます…!( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾



(これは完全な余談なんだけど、

1か月前くらいかな?メンタル一皮むけた!的なツイートをしたんですよ

あとは実力的なとこと言うか、物理だなっておもってたけど

そっちの面も一皮向けられたのではとムフムフしてますムフムフ)



ツイートもしたけど、話し下手で伝えたいこと全然伝えきれてないので

それを歌に込めたくて、愛しあいまshowの1aのうなが歌ってるとこが

実は今回歌いたかったとこなんだ〜ヘヘ



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

あいみゅうちゃん!なんと!念願の!

_人人人人人人_  
> TIF出演決定 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(ギリギリ2年目なんだけど)

約3年目にしてやっと!やっと!👏👏👏👏🥲🥲😭😭😭😭🥰🥰🥺😭🥺😭😭



1年目はデビューしてすぐで、

去年は残念ながらお呼びしていただけず、

配信イベントでもみんながいっぱい応援してくれたのに、それに答えられず悔しくて

今年は、ちゃんとお呼びしていただくことができて……


やっとみんなの事をTIFに連れて行けることも

あいみゅうがTIF出られることも

全部全部嬉しい………


実力や楽しさが認められたのかなって思うし

凄いものってことはわかっていたけど、

去年お呼ばれがなかったからこそ、より難しいものだって認識して、、、

はあ、嬉しすぎて同じことしか言えない


でも、既にあいみゅうでるなら行ったことないけど/久しぶりに

TIF行こう!って言ってくれたり、毎年行くけど

絶対に見に行く!って言ってくれたり

う!れ!し!い!



この夏、あいみゅうは

2周年ライブ、TIF、ワンマンツアーなどなど

8月に盛り上げたいライブがてんこもりすぎて

お休み調整とかみんな大変かもだけど、

これそうならぜひ!どれも!全部!来て欲しいです!!いっぱい思い出作ろ🥰





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

昨日全てのグッズの入稿が終わりました🥺

せっかくブログ読んでくれたからには、

グッズ詳細まだ出てないけどちょみっと書いちゃおっと


ネタバレまでは行かないけど、完全楽しみにしたい方はこの先ちょっとの間⚠️









Tシャツは普段使いできる感じの物で、
他のグッズは今まで誰も出したことないものですよ!🤭♡








お楽しみに〜!!!私はもう既に楽しみ!


ちなみに、リリイベ期間に加えてグッズ入稿に追われて

ソロ曲の練習とか、他のまだやらなきゃ行けない当日についてのことが

なーんにもできていないので、この先はそれはを頑張ります(๑و•̀ω•́)و








初更新でこれ以上長いのはちょっとアレな気がするので この辺で……

( ˙​˙ᐢ )マタネ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地