<猪突猛進ではいかないように>
あけましておめでとうございますm(_ _)m本年も「イメ日記」を宜しくお願い致します。
さてオイラの2007年ですが、見事な寝正月で幕を開けました。
朝から家族で新年の挨拶。
そしておとそを傾けながら、おせちやらお雑煮やらを食しながらテレビ観賞。
「爆笑ヒットパレード」→「天皇杯決勝」→「かくし芸大会」→「スポーツマンナンバー1決定戦」などの王道を堪能。
昨年といえば元旦から「京王閣競輪」に参戦していただけに、まさに雲泥の差。
考えてみたら、昨年は元旦からそんな事をしていたからロクな年にならなかったのではと思った次第です。
さて本日は親戚回りをこなして少々お疲れ模様。正月モードのテレビにも早くも飽きてきたので、これから「ウイイレ」でもやって寝ます。