ご訪問ありがとうございます。 あなたの髪をヘナで健康に!
今よりもっと美しく!お伝えしてますヘナセラピスト🌿

いめりズシミカです。

あけました

おめでとうございます(笑)


すごく久しぶりに投稿。

何だかバタバタしていてブログにありつけない日々でした。

(いや、言い訳(笑)…単なる…怠けです😂)


久々のマリココさん

やっぱり楽しかったので投稿します💚



ヘナ塗りの写真が無い(笑)
初対面さんも仲良くなれる
素敵な空間♡
素敵な人々♡

楽しんで艶美髪

マリココさんの手料理
優しくて良き良き✨✨✨なのです。



全員集合ラブ

 参加してくれた皆さま🥰
皆さまが居てくれたから
私がいる…
感謝💞
 
 心地よく過ごせた冬至の日でした🙏✨

(笑)⇩



笑顔を届け

幸せの和を広げ

共に活動する

ヘナセラピスト募集中照れ

 

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

お読み下さり

ありがとうございます。

 

カミに愛を!

カラダにヘナを!


初めましての方はコチラ↓
ヘナについては、コチラ↓

ヘナとは?