大丈夫でしたか?


今日は早朝だけ少し仕事いって、あとはお休みだったのでずっとゴロゴロしていたよ。




子供も学校お休みになったから、宿題をイライラしながらやっていたね。



喧嘩3回くらいしたわ。



教えてほしいって言うから、教えると何で怒るのか?意味ワカラン!



一緒にいるとイライラしちゃうから、別の部屋に避難して、Netflixで寝かせておいた呪術廻戦の死滅回游編を観たよ。



やっぱり面白いね!



ちょっと話しが難しいところがあったから、繰り返し観ないとだ。



信玄餅さいこー!