台風大丈夫でしたか?今日は早朝だけ少し仕事いって、あとはお休みだったのでずっとゴロゴロしていたよ。子供も学校お休みになったから、宿題をイライラしながらやっていたね。喧嘩3回くらいしたわ。教えてほしいって言うから、教えると何で怒るのか?意味ワカラン!一緒にいるとイライラしちゃうから、別の部屋に避難して、Netflixで寝かせておいた呪術廻戦の死滅回游編を観たよ。やっぱり面白いね!ちょっと話しが難しいところがあったから、繰り返し観ないとだ。信玄餅さいこー!