あつい今日もお疲れ様でした! ほんと暑かったなぁ でかい水筒ほしい。 500mlじゃ足りないわ この前仕事中に、足が、ガクって一瞬なって、力はいらなくなって怖かった。 忙しくても水分は摂らないとだ。 一年ぶりのヤングコーン! おいしかったよ そいえば結局、&TEAMのアンコール公演、応募しちまった。 土曜日にしたから、抽選どうかなぁ