今日もお疲れ様でした!

 

 

ほんと暑かったなぁチーン

でかい水筒ほしい。

500mlじゃ足りないわ真顔

 

 

 

この前仕事中に、足が、ガクって一瞬なって、力はいらなくなって怖かった。

忙しくても水分は摂らないとだ。

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりのヤングコーン!

 

おいしかったよスター

 

 

 

 

そいえば結局、&TEAMのアンコール公演、応募しちまった。

土曜日にしたから、抽選どうかなぁ真顔