美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

先週末は京都へ。

そこでなんと、こんなイベントが開催されていました!

鴨川河川敷での野外映画上映会!

浴衣で訪れている人もいて、

とても風流でした!

 

お祭りでなくても、ちょっとした日に

浴衣で出かけるのも涼しげでいいですね!

フォトジェニックでもありますし!

 

浴衣も着物も、和装を普段あまりしないので、

着るだけでテンションが上がって大好きです!

 

以前着物で京都観光をしたのですが、

とても楽しかったです。

このときはとにかく安さを求めて、

着物をレンタルしたお店で500円プラスすれば

髪の毛もセットしてもらえるということでお願いしていました。

 

今思えば、せっかくの機会ですし、

髪だけ別にサロンでお願いしても良かったですね。

そうすればもっとふわふわの可愛いのになったかもしれないのに……!

なんて、今更思っても仕方ないのですが。

 

私のような後悔をしないために、

皆さんはぜひ「ゆかたアップ&帯結びBOOK」や

「2018年新作着物に似合うアップスタイル」で

やりたい髪型を探してから

和装で出掛けてくださいね!

 

 

編集部M

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります