美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
こんばんは星空
気がつけばもう12月!
2015年もあと1カ月で終わりますね~早いですショック!
でもこれからクリスマスやお正月など、イベント事がたくさんあるので楽しみですねにゃー音譜
私が住んでいるマンションのロビーにも、
昨日からクリスマスツリーが飾ってありますクリスマスツリー
すっかり年末気分です!


さて、編集部は昨日『ヘアメニューマダム2016』の入稿でしたアップ
マダムチームお疲れさまです!!
そんななか、私は別の媒体の資料を探しに本屋に行ってきましたひらめき電球


情報を集めるのも重要なお仕事なのです馬

来年も面白いと思っていただけるような媒体を発売していきますグー
そのためにも、2015年、悔いのないよう残り1カ月を過ごしていきたいと思いますヒヨコクローバー

編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります