年末にかけての打ち合わせ! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは!!

代々木周辺は晴れ渡り、
寒いながらも気持ちいい日を過ごせましたニコニコ

そんな中、私はEMBELLIRさんとお打ち合わせラブラブ
11月から12月にかけて、
今年最後の打ち合わせ&撮影に向かって突っ走っています目

スムーズに打ち合わせが進み、サロンの中を見渡すと
光と風が入ってきて爽やかな気分に音譜




お店の中にはグリーンがたくさんあって、
我が家もこんな風にしたらおしゃれになるかな…目
などと考えながらサロンを後にしました(=⌒▽⌒=)

これからどんどん寒くなると思いますが、
みなさん体に気をつけて残りの2015年をすごしてくださいねDASH!


編集部K


=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================