2015 I.M.A. インターナショナル・モードコンテスト | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

2015年10月27日にEBIS303(東京・恵比寿)にて

2015 I.M.A.インターナショナルモードコンテスト

が開催されましたビックリマーク

カット部門コンテスト出場者90名、アップ部門コンテスト出場者45名、ネイル部門《ジェルアートカップ》出場者51名の選手たちが、競い合いましたアップ

〈会場の様子〉




皆さんの集中力と気迫が伝わってきます。

カットコンテストは「今を感じさせる創作性の高いカット」、
アップコンテストは「ファッション誌の表紙を飾るようなアップスタイル」、
ネイル部門《ジェルアート》は「fascinating~魅惑的な~」

をテーマに色々な作品が生み出され、テーマの解釈も表現も人それぞれで個性豊かな作品が多数ありました目

結果はコチラダウン
[カット部門]
優勝 加藤雄太さん(ZA/ZA)


準優勝 吉田里菜さん(ZA/ZA)


第3位 立川枝里子さん(ZA/ZA)




[アップ部門]
優勝 安藤惇也さん(BiBi)


準優勝 涌井麻貴さん(ZA/ZA)


第3位 武藤加世子さん(BiBi)



[ネイル部門《ジェルアートカップ》]
優勝 五十嵐香菜子さん(木下ユミメークアップ&ネイルアトリエ)


準優勝 下田華余さん(Nail Salon AVARICE)
第3位 時田計さん


入賞された皆様、本当におめでとうございますビックリマーク

編集部Y・A