TAYA 2015年 新年会 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

昨日1月19日は、創業から51年目を迎えたTAYAの新年会に招待していただきました。



東京ディズニーランドの側にある舞浜アンフィシアターで行われたこの新年会には、
関東エリアのTAYAグループサロンに勤めるスタッフたちと、
ディーラー、ジャーナルなどの美容関係者が多数参加。



新年会はクリエイティブディレクターを務める大川雅之さんと、
同サロンのスタッフたちによるステージでスタート。
大川さんはモデルさんの衣装にペインティングを行いながら、
独創的かつ即興的なショーを繰り広げました。






続いてステージに上がった田谷哲哉代表取締役会長は、
年頭の挨拶として、自分自身が果たすべき役割を説明。
「失客を失くし、増客を図る」という当たり前のことを当たり前と思わずにやり、
特別なことを特別と思わずにやる大切さをスタッフたちに訴えました。



ステージでのパフォーマンスも、田谷会長の言葉も胸に突き刺さりました。

編集部H
=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================