デクレオール サロン・プレス セミナー | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

1月19日、ロレアル東京アカデミーにてデクレオールのセミナーが開催されました。

まずはデクレオール事業部長の岡本氏のご挨拶。



次に、2015年上半期のマーケティングプランが発表されました。




その後は新製品の紹介。

新発売の「アロマエッセンス マジョラム」、
「アロマエッセンス マジョラム ナイトバーム」は
寒冷地や熱帯地といった究極の自然環境で育つ植物の保湿パワーを取り入れた
リッチな化粧用オイル&保湿クリーム。

どちらも実際に手の甲に塗らせていただきましたが、
肌がふっくら潤うのがわかりました。
ほんのりスパイシーで温かみのある香りで、とてもリラックスした気分になれます。

1月30日に発売されるそうですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


編集部T

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================