2015 TAYA New Mode!! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちはビックリマーク

9月2日(火)に東京・原宿クエストホールで行われました
GAMO CREATIVE
2015 TAYA New Mode

に行ってきました。

2015年のテーマは
『parap(パラップ)』
これはパワー、パーフェクト、パーソナル、パーマ、ペイントというキーワードに
ラップ(包み込む、巻く、覆う)を合成した造語ですドキドキ





parapのビジュアルを表現したモデルさんが登場して
ショーが始まりました!!


その後大川さんの挨拶があり、
さまざまなステージと続いていきます。
上の写真のモデルさん(同じモデルさんです!)の衣装に
ハートをイメージしてペイントした大川さんドキドキ
ハートはアイを表現しており、
愛はデザインに勝るのではないかとおっしゃっていましたニコニコ




どのステージ上でカットしているプロセスが間近で見れるため、
みなさん食い入るように見つめていました!

Mode Stageから始まり




より一般的なスタイルである
Fashion Stage





Volume Fashion Stageでは、
スタイリングやアレンジを音譜



ステージ上でカメラマンさんがぱちり目



大きなスクリーンに次々と撮った写真が写されるという仕組みもビックリマーク



ラストはCREATIVE STAGEで
ボリューミーなアップスタイルが完成ひらめき電球



モデルさんにも似合っていて、
とても可愛らしいえっ

やっぱりヘアショーを見るのは毎回勉強になります目
技術が間近で見られて、
クリエイティブの刺激にもなる素敵なショーでしたアップ

編集部K

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================