ウィッグにも色々な顔がある話 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちはー目
今日は「ウィッグにも色々な顔がある話」です目

先日、美容師さんと打ち合わせをしているときにウィッグの顔って大事ですよねって話しになり、

美容師さん:「ウィッグの顔って美人なほうがいいですよね」
編集:「そうなんですよー。こっちのウィッグだと~・・・・。」

なんて普通に会話は進みます。一般のヘアカタログをみながら、こっちは可愛いとかコレは綺麗だといっているのとなんにも遜色なく、話しは進みます。

ウィッグの顔に「美人」・・・・・・・あるんですチョキ

というわけでアイメディアの美人ウィッグの紹介。
(髪型は度外視で顔だけ見てください)

美人ウィッグ:パート1


鼻筋は当然通っていて、眼もパッチリしてますね。すごい小顔です。日本人のすごい顔が整った人っていう感じです。リアルにこんな人がいたら本物の美人でしょう(個人の感想です)

↓ヘアもメイクないとなんとも言えない感じです。



美人ウィッグ:パート2


最初のものより、鼻筋がシュッとしていて、おでこに丸みがあります。どちらかと言ったら外国人顔のような気がします。眼もブルーで瞳は・・・・万華鏡写輪眼(わかる人にしかわからない表現ですみません)みたいです。(個人の感想です)

と、こんな風に色々な顔があるんですアップ

練習したいスタイルに合わせて、ウィッグの顔を選んでみるのも楽しいのかもしれませんね。

よかったら、ウィッグの顔を色々見てみてくださいパー
色んな発見があると思いますよチョキ

編集部Y

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================