N.B.A.A.スタジオ内覧会&美容研究全国新井会講師認定式 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

1月28日(火)に、
いつもお世話になっている新井先生の新本社にお邪魔してきましたアップ



中央に撮影もショーもできるスタジオが配置され、



撮影で使用する衣装を作成するお部屋もありました音譜



スタジオにはもちろんシャンプー台付き!!

時計や小物などもこだわりがあり、
とってもオシャレな内装でしたラブラブ!


つづいて開催された、アンジェリオン オ プラザTOKYOというオシャレな会場にて
2014年度新年会を兼ねた、美容研究全国新井会の講師認定式にも参加させていただきましたクラッカー



みなさんおめでとうございます!
「始めはなかなかアップが上手く行かず悔しい思いをしても、
絶えず努力することで必ずできるようになるということを証明してくれた」
と、新井先生も健闘を讃えていらっしゃいました目

アイメディアも今年一年、ますます美容業界を盛り上げて行きたいと思いますドキドキ
よろしくお願いいたしますビックリマーク

編集部K

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================