12月のハワイ。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



気づけばもう12月ですねー



2010年ももう終わり。

はやいなーーー




この時期のハワイはイベント事で大忙しです。


11月のサンククスギビング、ブラックフライデー、サイバーマンデーを満喫したら、


クリスマスな12月ですからね音譜


ホノルル・シティ・ライツ点灯式、ホノルルマラソン、クリスマス、& Ney Year





というわけで、今日は(去年の)12月のハワイphotoです


そういえば、ハワイでは、サンタさんが海からやってくるんだよ~




ふぉふぉふぉふぉ~~~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



ビーチに上陸するサンタさん

イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


足元が非常に常夏なサンタさんに出会えます(笑)。



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~




↑ほらほら、サーフパンツ履いてるでしょ~。ビーサンでペタペタ歩いてたよ(分かりにくいけど・・)あし


こちらは、去年のホノルル・シティ・ライツ点灯式 。興奮したぞラブラブ



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



MELEKALIKIMAKA~~


ハワイ語で「メリークリスマス」って意味




クリスマスなのに寒くないから、変な感じだけど、


ツリーはやっぱりキレイですニコニコ



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~





イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



胸元がはだけすぎなサンタさんと、みなさんもALOHAしてみてくださいね~にゃてへ




photo by Kapua'alaonaona