ハワイ ~TRANSIT | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。




本屋さんでぷら~っと歩いてたら、丸ごとハワイ本発見目



観光色がない1冊だったので、超お気に入りのハワイ本の仲間入りです音譜音譜音譜音譜




発見した瞬間に、抱きしめてレジに突撃しちゃいましたよ(笑)


TRANSIT(トランジット)4号~ハワイ特集 美しきハワイ~楽園のイブを探して (講談社MOOK)/著者不明
¥1,600
Amazon.co.jp

ハワイの歴史とか、文化も簡単にまとめられてるから

ハワイ教養を身に着けたい方にはオススメあひる





あ~太陽の下で波乗りした~い



ビキニで日焼けした~い


ふかふかの芝生の上でお昼寝した~い



あのプレートランチ食べた~~い




みんなに会いた~い




キャハハ、ガハハとやわらかい空気の中で。




ハワイでの恩人Ayakoさんのハワイ旅日記をみてたら、


私もハワイphotoを眺めてしまったのです。




そんなわけで、今日もハワイphotoニコニコ


今日は緑が多いですよ。




イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ハワイ留学してました♪~



photo by Kapua'alaonaona