ノードストロームカフェ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



アラモアナショッピングセンターに併設してる「ノードストローム」



「ノードストローム」は、ワシントン州シアトルに本部と本店をおく


『アメリカ合衆国5大デパート』の一つで


全米でも有数の大型チェーン高級デパート。



ちなみに、5大デパートは、


ノードストローム、シアーズ、J.C.ペニー、ヘクツ、メイシーズです。




そのノードストロームの1階にある


『ノードストロームカフェ』に行ってきました~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



ここは、Ayakoさんがお気に入りのカフェで、


いつもブログにアップされてたので、


行ってみたいな~と思いつつ、


なぜか未だに一度も行ってなかったという。。。



学校のはす向かいなのにね。。苦笑





『ノードストロームカフェ』は、入って左側にカウンターがあるので、


こちらでオーダーします


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


その後、席までスタッフさんがごはんを運んできてくれます


(カウンターを作る必要があったのかは、ナゾ・・・)



こちら「ベジタブルプレート」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


全て野菜です。結構ボリューミーなので満腹になります



こちらはチキン。


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


肉系も食べたい時にはお勧めです。ベジタブルもあるし音譜




こちらは「ココナッツマカロン」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


マカロンという名前にひかれたけど、要は中身すべてがココナッツでした


ちょっとtoo muchかな。。。あせる




こちらのクレームブリュレは美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


クレームブリュレは私の大好物。ここのは美味しいでございます



パリパリがたまりませんね~~~




お値段は$10~$15で収まるので、ちょっとオシャレな雰囲気でランチしたいなら


お勧めなお店ですよ。




ちなみに、この2日後に再び行ってしまったのでした(笑)