口コミで爆発的な人気「3660オンザライズ」 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



「ハレアイナ賞2010」の『オアフ島のベストレストラン』で


銅賞入賞した、ワイアラエアベニューにあるこのお店


http://ameblo.jp/imechan/entry-10416246860.html




このお店は、


全米規模の権威あるグルメ雑誌「グルメ・マガジン」はもちろん、


様々なメディアで過去10年間、高い評価を受けているそうですクラッカー


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




「アジア料理」「ヨーロッパ料理」「ローカル料理」


の風味をうまく融合させながら

ハワイで採れた新鮮な食材を使って、

オシャレな楽しい料理に仕上げています。



このお店は、熱狂的なファンが大勢いて、


口コミで爆発的な人気を呼んでいるそうですよ音譜





入口には、サングラスかけたサンタさんがたろう(Xmas)


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


ちょっと恐いです(笑)




お店の中は、ゆったりとしててリラックスしながらおしゃべりできます音譜


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




このお店の定番でスタッフもお勧めの「アヒカツ」


「アヒ」はハワイ語で「まぐろ」という意味


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


そのアヒを海苔で巻いて、サクッと揚げてます


ジンジャーソースとの相性はばっちりですラブラブ!






こちらはアメリカンステーキ。ボリューム満点ですね。


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



アジア風のライスもついてきますよ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




そしてお魚料理でお勧めなのはこちら


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



ウェイターさんもお勧めのメニューで、


軽くフライパンで焼いた後に、蒸し焼きにするそうです。


中華風のあんかけソースがこれまた美味しい





デザートは「クレームブュリュレ」。ちょっと表面が焦げ過ぎでした。。残念


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


そして、こちらは「チョコレート・スフレケーキ」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


あったかいスフレと中からあふれてくるチョコレートソースと


つめた~いバニラアイスがたまりませんでしたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





スタッフの方もすごくフレンドリーで楽しいディナーを楽しめました





日本の味覚に近いので、日本にいるような錯覚になりますよ