フラグリル | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


兄上参上 の初日、夜ごはんを一緒に食べました~ナイフとフォーク



ワイキキビーチ沿いにある


「アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ」ホテルの2階にある『Hula Grill』へ


(写真、ブレててすみません。。。あせる


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























ここはホノルルでとれた新鮮な魚介や


ノースやワイマナロから毎朝届く新鮮な食材が人気のヒミツ



ちょうど夕暮れ時だったので、


席からキレイな景色が見えました(写真だと分かりづらいですね…)


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~























ハワイの地ビールで乾杯して、食前のパンを頂きます


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~
























パンにしっかり味がついてておいし~ニコニコ



ププ(ハワイ語でおつまみ)の3点セット


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























左から「ポキ(マグロ)の春巻き」「リブステーキ」「ホタテ」です



メインディッシュはフィレのお肉を頂きました肉


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~

























やわらか~~いじゅる・・





デザートももちろん頂きますラブラブ



こちらは「パイナップルのクレームブリュレ」pineapple*


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~
























とある雑誌の「ハワイでおいしいデザートランキング」の上位に入ってた強者ですチョキ



クレームブリュレと一緒に、


生のパイナップルを食べるので、南国の味がします椰子の木



ブリュレの量がやや少なめですが、美味ですよ音譜





こちらは「マカデミアナッツバニラアイスブラウニー」


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~
























ブラウニーがあったかくって、ほんのりシナモン風味チョコ



どれもおいしくて、大満足なディナーだったのですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




何はともあれ、父上母上。


子供達は元気ですよ~べーっだ!