帰国。 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


本日、また一人お友達が帰国しましたしょぼん


Chikakoちゃんは、Hulaシスターで、


Hula初心者の私にとっては心強い存在でした。




いろいろお出かけしたり、


おいしいごはん屋さんに連れて行ってくれたり、


楽しい思い出がいっぱいです。




泣き虫さんなChikako氏だから、


笑って見送ろうと前から決めてましたけど、


ちょっと泣きそうだったシラー。。。


でもちゃんとこらえましたよ~~チョキ




今日は彼女の帰国の日であり、


新しい生活の始まりの日でもあります晴れ



Chikaちゃん、いろいろありがと


日本でまた会おうね音譜



そしてHiromi氏からのプレゼント・LOSTのDVDが、私の手元に・・・


Hiromi氏、Chikaちゃん、頑張って全部見ます目




See you soon!!!!!!


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ中) ~ただ今ハワイ留学中~



無事に日本につきますように・・・