26歳、、、ありがとうございました! | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


遅ればせながら、先週21日に26歳になりましたクラッカーケーキ



今年もいろいろな方にお祝いして頂いて・・・
ホントに有難うございました顔



↓同期のはなえもん、えっほっえっほっさんよりchhhh


ラブリィなヘアバンドと顔マスク。


えぇ、もうシミが気になる年頃ですnnr
お手紙もありがとうラブラブ




↓お兄ちゃん的存在のたけこさんより

アロマキャンドルキャンドルちゃん(ピンク)

いい香り~~~癒される椿




↓今年から始まった会社からのプレゼント



『あの日の想い出プライスレスキラキラ』というワケで、
みんなの顔がキレイに撮れるデジカメをカメラハート



なんと怒り統括 から直筆のお手紙付き手紙


怒り統括 は、内定者時代の上司です。
あれからもう3年半くらい経つんですね。。


あの頃も今も、お世話になっています土下座

ありがとうございます音譜




↓グループの皆様からは・・・


なんと
甘いもの好きの私にもってこいビックリマーク

クリスピークリームドーナツのケーキ山ドーナツチョコドーナツドーナツドーナツ




なんて斬新な!

ドーナツにろうそくがぶっささってますキャンドル
おいし~く頂きましたヨキャッ☆



プレゼントは海用のお着替えポンチョ孤島



お花がカラフルでギザかわゆすですきゃーハートあげ


さっそく日向ぼっこさせました晴れ


海でもバッチリかわいさ目立ってましたおんぷ


ツボを押さえて頂いて、幸せですにゃうふ

ありがとうございますハート☆




↓そして、最後は仲良いメンバーと 雰囲気の良いお店でナイフとフォーク


サプライズのケーキケーキ


まさかケーキが出てくるなんてっ溜め息

名前までありがとうございます。


大好物の生クリームういLOVE

久々のケーキにガッついちゃいました。。




しかもシャンパンタワーが登場シャンパン



ふつうのグラスの山かと思いきや・・




シャンパンを注ぐと

※あのF縄さんが、テンションキラキラ矢印ですニコニコ



きゃぁあ、光ったぁぁぁ


キラキラ輝いてます宝石赤

みんなも大はしゃぎtoro*これは感動でしたラブラブ!




プレゼントは、和柄でume.




もらいたてのデジカメをかわいく持ち運べるケース
&暑い夏を涼しく過ごせる扇子ねぶた扇子



かわいい音譜うれしいドキドキ感謝ですラブラブ



気付けば、旧ごじゅうあらしさん グループメンバー勢ぞろいためいき



こういう関係、良いですネ音符



幹事のF縄先生 、本当に本当にありがとうえ~ん

みなさん、集まってくれてありがとう夕陽に向かって走れ



今回のお店:渋谷と表参道の間くらいにある「maffick」




↓あとは、忘れてはいけません。
 毎年恒例母上からのお手紙おかあさん





今年は象さんでしたダンボ


父さん、母さん、娘は元気ですキラキラ

産んでくれてありがとうありがとう





他にもメールをくれたみんな、ありがとうスマイル


ホントに幸せ者ですクローバー




この1年は、きっと忘れらない年になると思いますBD cake*


イロンな事が楽しみだエルモ