社長会食、行ったのは・・・ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

あのミシュランでhoshiをとったお店ナイフとフォーク


『森本XEX』

三代目和の鉄人・森本正治さんのお店らしいシェフ大泉




先月MVPグループ だったので、
昨日社長会食に行ってきたのですDASH!


オッシャレ~~なお店クラッカー




とりあえずお酒を飲みたい私は、
ぜいたくな「セレブ飲み」を堪能しましたてへ



ひゃっほ~~~いぃキャッ☆キャッ☆キャッ☆

これだけのお酒を並べれるってステキラブラブ!


左から、ビールビール&シャンパンシャンパン&白ワイン白ワイン&赤ワインワインラブラブ


ワインは無知ですが、
いいワインなのは分かりましたひらめき電球多分。。。。



↓トスカーナの太陽のワインだってワインボトル




続いて、ごはん達です。


↓バーニャカウダ


普通の野菜もセレブに早変わりさ。




↓ちっちゃいエビ様1匹。(食べかけじゃありません!)

いただきぃ~




目の前でシェフがテキパキ焼き上げます。

器用ですなぁにゃ



↓お寿司

アワビを初めて食べました。(魚嫌いなもので。。)
味よりも噛み応えを覚えてます上げ上げ



↓名前、忘れました

香草風味のソースがたまりませぬにへ



↓アワビとウニ(だったような・・?)


アワビ、初めて食べたっすダンス(?。(魚嫌いなもので パート2)
オシャレなお店は、見た目もオシャレなので食べやすいですね。



↓お・に・く


もちろんフィレをチョイス牛さん

牛さんごめんね。まいうーなりよ。



あと、
・ガーリックライスごはん
・お味噌汁みそ汁
※酔っ払って写真撮り忘れ。。。



場所を変えてラウンジでデザートの
チョコレートタルトチョコを。
※暗くて写真とれません。。。。



目の前で、テキーラを飲むメンズ達に参戦したくも、
寝不足で既に酔って焦るたので、ガマンガマンじゅる・・ うぅ。

久々に社長アメブロとも色々お話できて、
昔の新鮮な気持ちをなぜだか思い出した夜ですあげ



ちゃんと(?)、お会計金額も見ちゃったしお金目



社長、ご馳走様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



また行きたいですねー




そして、非常にアダルティックな夜でしたぽ



================================================
ぺこ森本 XEX (モリモト) ぺこ


港区六本木7-21-19 I.K.N六本木ビル
03-3479-0065


創作料理、寿司、鉄板焼きがございます

http://www.ystable.co.jp/morimoto/top.html
================================================