2008年上半期、自分の中のビックニュース | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中


もう今年も折り返し地点・・・
はやいですねあせる

というわけで、上半期myビックニュース新聞

ごはんブログらしく、食べ物も絡めてどどーんDASH!


■念願のAUSに行ったど~ロケット。(2月)
http://ameblo.jp/imechan/theme-10006406474.html

 AUS在住中だったmarshmallow ちゃんが案内してくれました
  
   ※そんなmarshmallowちゃんは、もうすぐドイツで世界大会です走る人
     がんばれビックリマーク
 
 AUSでの一番のお気に入りは、ケパプラブラブ




 また食べたいなぁじゅる・・
 波乗りも癒されましたあげ

 想い出いっぱい。


 でも、食べ過ぎて太りましたよダイエット


■利きビール大会開催ビール(3月)

http://ameblo.jp/imechan/entry-10084441760.html


 ビールを利きりました。
 いろんなビールをのみましたお酒
 


 私、味の違いがわかりませんでした・・・


 要は、あの『シュワワワ~』って感覚と、黄金色であれば、
 私は満足なんだという事が、わかりました晴れ

 進歩のある発見です目 


■春の京都・大阪にお出かけ。(4月)
http://ameblo.jp/imechan/theme-10006952520.html

 先日、惜しまれながら引退した「くいだおれ太郎」くんへご挨拶挨拶
 
 おいしいものに囲まれてここでもHappyラブラブ!

↓堂島ロール。生きてるうちに1度は食べる価値あり!! 


↓たむけん先生


↓都路里特選パフェ


↓「くくる」のふわとろたこ焼き



 ステキな想い出がまたひとつキャッ☆ラブラブ

 ここでも太ったことは、いうまでもありませんガーン


■献血、初体験注射(5月)
 Helping others makes me Happyにゃです
 
 そろそろ2回目だ。

 献血の後のおやつにはまりそうキスマーク


5月の感動ごはん、「鉄板なべ」↓



■ご退職・・・しょぼん(6月)
 2年間お世話になったご担当者様が、ご退職・・・。

 淋しいですが、これからも飲み仲間として、よろしくお願いしますお酒


■Ayu★10th ファイナル参戦カラオケ(6月)
 感動したビックリマークビックリマークビックリマーク
 やっぱりAyuはすごいっす。

 「プロ」ってすごい。。。

6月の感動ごはん、伊香保グリーン牧場の「スターブレッド」も~う




と、メインどころでいうとこのような感じでしょうか。


半年ってあっという間ですねーためいき

あっという間だけど、想い出はいっぱい作らなきゃグー



残りの半年も、きっとあっという間ですよー。溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息




よい人生、よい人間になるために
ヒトは今日も生きていく~~夕陽に向かって走れ

・・・がんばろ。