愛媛県 西条市ベビーマッサージ教室

夜泣き改善サポート

 

ベビーマッサージ、資格取得と夜泣き改善で

「ママになった自分も大好き!」と

言えるママを増やすお手伝い

 

 

 

村上愛美(むらかみあいみ)です♡

 

 

 

 

 

【開催】ママが幸せだと

家族も幸せになるって

本当だったんですね!

 

 

 

 


↑左が受講生さまとお子様、右が私です


 

 

 

受講し始めてから

 

良いことに目を向けられるようになりました。

 

 

 

そしたら、家の中の雰囲気も

どんどん良くなっていったんです。

 

 

私が満たされていたら

旦那さんや家族まで満たされるって

本当だったんだ!と

実感しています。

 

 

 

 

 

 

そんなお話を

 

うれし涙を流しながら

 

話してくださったのは

 

 

 

お仕事をしながら

 

資格取得を目指している

 

1歳の女の子を育てるママさん。

 

 

 

 

 

 

↑左が受講生さま、右がわたしです

 

 

 

 

 

 

 

「今までのネガティブな自分から変わりたい!」

 

 

 

 

 

資格講座の受講を決意されたとき、

 

そんな思いも、

 

私に打ち明けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講をはじめた当初は

 

 

 

~~だからダメ

 

△△だからできない

 

すみません…

 

 

が口癖だったのに

 

 

 

 

 

 

授業が進んでいくたびにどんどん

 

 

 

こうしたらできる!

 

一回やってみます!と、

 

 

 

前向きにチャレンジできるように!

 

 

 

 

 

 

どんどん明るくなって

 

パワーが増していく受講生さまを

 

見ていて、私もその変化にびっくりです!

 

 

 

と共に、とっても嬉しい気持ちになります♡

 

 

 

 

 

 ↑授業中の受講生さまとお子様、見つめ合い♡

 

 

 

 

 

ママが明るく楽しそうに

 

子どもと関わっているのを見ていたら

 

パパも嬉しくなっちゃうんですよね♪

 

 

 

 

 

 

そして誰よりも近くで

 

仕事と家事育児の合間を見つけて

 

一生懸命 努力する姿を見てくれているのも

 

 

パパとお子様たち。

 

 

 

 

 

 

ママの頑張りも嬉しい変化も

 

全部ちゃーんと伝わってるんです^^

 

 

 

 



 

 

 

 

まだ、資格取得の途中ですが…

 

 

 

自分の考え方が変わったり

 

子どもとの接し方がよりよくなって

 

 

 

もう、十分すぎるくらい

 

受講した価値があります!

 

 

 

 

そう言っていただけて

 

私も嬉しくて嬉しくて

 

涙ポロリ。

 

 

 

 

 

 

 

受講生さまの理想を叶えていく

 

お手伝いをさせていただけること

 

 

本当にいつも感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格講座で学ぶ

 

親子のコミュニケーション

 

 

 

資格を取れたら終わり、

 

ではありません!

 

 

 

 

 

 

資格取得後 何年、何十年経っても

 

 

親子や家族の絆を繋いでくれる

 

大事な土台となるものです!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、これから先

 

家族が増えたり、引っ越ししたり

 

子どもの反抗期が訪れたり…

 

 

 

 

 

どんなに山あり谷ありでも

 

ベビーマッサージ資格講座で身に着けた

 

コミュニケーション法を知っていれば、

 

 

 

絶対に乗り越えられる!

 

さらに幸せだと感じられる!

 

 

 

 

そんな自信に繋がっていくんです。

 

 

 

 



 

 

 

 

挑戦して良かったな

 

ベビーマッサージに出会えてよかったな

 

と思っていただけるよう

 

 

 

 

 

私も全力で

 

お伝えできること全て

 

伝えていきます!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座では

 

現在10名の受講生さまが資格取得に向けて

 

日々、楽しみながら頑張られています。

 

 

 

 

 

 

わたしと一緒に学びを深めたいな、と

 

思ってくださっている方は

 

 

まずは、お話会でお話しましょう♡

 

 『【無料】自分らしい生き方が選べる!ベビーマッサージ講師資格講座のお話会』西条市ベビーマッサージ教室夜泣き改善サポート ベビーマッサージ、資格取得と夜泣き改善で「ママになった自分も大好き!」と言えるママを増やすお手伝い   村上愛美…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん素敵な受講生さまが

 

いらっしゃいます♡

 

 

今後ブログで紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

受講生さまたちの頑張りを

 

皆様にも見届けていただければ

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました♡