エネルギー論を極めたくて

独自で分析しながら

ちょっとずつ実験中チョキ




エネルギー論って!?


おもった方は
ダウンダウンダウンダウンダウン

波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷



ちょうど1週間前のこと


わたしは最高に嬉しい

気持ちになったラブラブラブ



ちょくちょく似たような

気持ちになることは

あるけれど


その日のわたしの感動は

桁違いで初めての出来事



✨✨❤



今月6月は大好きなお友達の

お誕生日月お祝いケーキ




ずいぶん前からその月には


新婚旅行へ行くんだ飛行機


と聞いていて



羨ましいキラキララブラブという思いと同


時に心弾ませてるお友達をみて


わたしまで心が弾んできちゃったラブ



旅行って嬉しいよね🎵


大好きな相手と行くんだから


嬉しさMAXって感じかな照れ




行き先は




ハワイ🌴


常夏のワイハー爆笑



わたしも30年前に行かせて

いただきました🌴




日本とは違って湿気のない

カラッとした暑さだったのが

印象にのこってる照れ




そんなこんなで

お友達が帰国したらみやげ

話を聞きたくて

楽しみにしてたら



みやげ話


&


😍💕😍



キャ~❤💕❤💗💗
可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハワイアンキティー😸

日焼けしてる😆😆😆
(ハワイ特別仕様?)
頂きました



後ろにはちゃんと

HAWAII

ってなってる✨

嬉しすぎる〰️ラブ
可愛すぎる〰️ラブ


それに加えてしてくれてたことが!!!!イエローハーツ


ハネムーン❤️💑✈️
なのに



並べて📷

なんと!!オソロで😍


わたし


え〰️💖
😍
嬉しすぎる
(表現が変?笑)

が出ちゃいました❤

まだあるよラブ



ハワイのひろ~い
ふかふかの
ベットで📷

彼女がどんな思いで写したのかを聞いていて

キュン💝

もういっちょ



気持ちが嬉しくて嬉しくて
エネルギーが

爆上がり😆😆

一生大切にするね照れ





こういうことが出来ちゃう
彼女はのんちゃん!

関連ブログはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン

こんなこともやってるウインク

これがまた凄いの✨

診てもらうと不思議な感覚
を体験できると思うよルンルン


ぜひお試ししてみてグッ