マジカルネーム診断を学んでいる時

のんさんから受けた問

 

 

 

 

 

マジカルネーム診断を学んでいるときは

ただ楽しくて音譜

趣味を満喫したくてキラキラ

仕事にしたいとは思っていなかった

仕事にするか迷いだしたのは

マジカルを使ってセッションの練習を始めてから

照れ

 

 

 

 

 

送ってもらった文字を見た瞬間ワクワクするドキドキ

もっとたくさんの方の文字が見たいビックリマーク

受けた後のお客様がみんな明るい爆  笑

楽しいセッションばかりじゃないけど

終わったときは必ず明るくなっている星

わたしの予想をはるかに超えてきたスター

 

 

 

 

 

 

⭐こうなりたいがあるのに進み方が分からない方

⭐わたしに何ができるんだろうって迷っている方

⭐自分のことをもっと知りたい方

⭐本当の自分を知りたい方

⭐勇気が欲しい、後押しが欲しい方

⭐行きたいところがあるのに

ネガティブな方に気持ちが向いてしまう方

 

 

 

 

 

少しでもこんな気持ちが浮かんでいる方

わたしはこんな人たちにセッションを

受けて欲しいです

ラブ

 

 

 

 

 

今までにセッションを受けて下さった方々の

お顔が浮かぶイエローハーツ

 

 

 

 

みんな幸せになる権利がある

誰も止めてないよ

おねがい

気付いてないだけだったよね

一緒に笑っていたいです

ハート

 

 

 

 

 

 

そして今日初めて

迷わず

継続セッションを試してみたいと思い

体験セッションの方に

継続セッションをさせて欲しい

伝えることができました

おねがい

 

 

 

 

 

急に思い立って急にお伝えしたから

値段も決めていなくて

その場で出てしまった金額

爆  笑

 

 

 

 

 

だけど絶対楽しみだと思ったの

この方の少し先の笑顔がもっとキラキラしている

そういうのが浮かんで見えた

継続セッション受けてほしいグラサンハート

 

 

 

 

 

 

承諾いただいて

ありがとうございます

キューン

 

 

 

 

 

わたしはこの先にまだ学びたいことがある

もっとそこにつながる経験を積む

お付き合いいただけることに

心より感謝しております

 

誕生日に見た星空

わたしにできることがあるのなら

もっとたくさんの人と一緒に幸せでいたい

ラブラブ

 

 

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんの

マジカルネーム診断

音譜

 

 

 

 

マジカルネーム診断を使った

セッション

照れ

 

 

 

6月

ご協力くださった皆さん

ありがとうございました

 

7月は30分無料セッションを

限定5名

募集しております

 残3名様

 

 

以前練習させていただいた方には

有料にて

単発セッション・継続セッションを

ご案内しております

 

 

 

電話でのセッションの為

インスタグラムの電話機能をつかって

お話させてもらいます

 

 

インスタグラムのメッセージより

お問合せ下さい

ニコニコ

 

Instagram

 

のんちゃんのマジカルネーム診断

セッション専用です

 

 

 

 

 

もう一つ

キラキラ

 

 

今なら

公式ラインご登録で

手軽にマジカルネーム診断を体験できます

『一言メッセージ』

と送ってください

 

 

文字の書き方など詳細をお伝えします

 

 

いただいた直筆のお名前で分かることを

一言メッセージでお送りしますね

 

 

ニコニコLINEはこちら音譜

公式LINE

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

一緒に楽しんでいただけたられしいです

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.166