カマラ・ハリスの恥ずかしい発言 | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

私のプログへご訪問、ありがとうございます。アラカン主婦の独り言をプログに書いています。

 

 

 トランプ氏の対抗馬となった民主党のカマラ・ハリス。民主党内でも無能として評判が悪いのですが、民主党の人材不足でこうなってしまいました。民主党のオバマも「ハリスでは戦えない」と言っていましたが、渋々応援しましたね。

 

 ユダヤ軍左複合体おかかえの日本のメディアは本気でハリスが勝つと持ち上げている模様。バイデンジャンプがあったら勝つかもしれませんが、ちゃんとした選挙が行われれば、トランプの勝利だと思います。

 

 アメリカに住んでいる人の日本のメディアの放送についての感想は「アメリカ人をなめんな!」だそうです。

 

 日本はたくさんあるアメリカのメディアからハリス優勢なものを取り上げて偏向報道しています。

 大抵のアメリカのメディアはトランプさんが勝つと言っています。

 

 グローバリズムと戦い、これからコロナワクチンのこともウクライナのこともエプスタイン事件も調べて下手人を吊るすと言っている、戦争をしない共和党のトランプ氏。

 

 ユダヤのソロス氏率いる、戦争とワクチン好きな民主党が押す、無能なハリス氏。

 

 日本にとってどっちがいいでしょうか? 民主党のバイデンの言いなりになった岸田の政治はどうだったでしょうか?

 

 世界統一だかなんだかしらないけど、移民を入れてぐちゃぐちゃ、男女の差もぐちゃぐちゃ、マイナカードによる情報の一元化。日本の自然や文化を潰す。日本のインフラや土地、企業を売る。それは、グローバリスト政党である、民主党が岸田にやらせたことです。それをあと4年続けるんでしょうか? もう私的には限界です。

 

 暗殺されかけても、グローバリストたちと戦っているトランプ氏をなぜ日本のメディアはこきおろすのでしょうか?

 まだまだ日本をぐちゃぐちゃにされたいですか?

 

 ハリスは黙っていれば、見た目もいいかもしれません。

 でもそうしたルッキズムで決めてはいけない時もあります。兵庫県の斎藤知事だって、若いから、かっこいいからいれたんですよね。

 その結果が今だとしたら?

 

 すぐにテレビに私たちは踊らされている気持ちがします。民主党は結局、日本の原爆をガムを噛んで笑っていたオバマであり、日本国民をワクチンで殺したゲイツであり、移民を増やし、ウクライナに寄付させているソロスであり、農業、これから稲作を禁止させようとするシュワブの、グローバリストたちの子分なんです。民主党のハリスになったら、日本は完全に終わります。ワクチンによってまた人が減り、移民が増え、男性か女性かわからない人が出てきて、貧しくなります。

 

 それでいいんでしょうか? トランプ氏は暗殺にあいながらも立ち上がり、グローバリストたちの悪事を公表すると言っています。

 

 だけど、それもきっとテレビ信者はわからないのでしょう。情報は3年くらい遅れています。

 

 ハリウッドの人が応援するのは、エプスタイン島にいっているからです。小児性愛、臓器売買、レイプ、殺人、赤ちゃんを殺してその血で若返るなどしたエプスタイン事件は闇に葬られそうになっていますが、それもトランプ氏は解明すると言っています。

 

 トランプ氏はユダヤのいうことを聞き、戦争などしません。それで、両方に武器を売って儲けるユダヤの人を軽蔑しているからです。

 

 日本のマスコミがハリス!といえば、皆ハリスになるんですね。8割ワクチンを打ったのもごもっともだと思います。

 

 第一印象ではなくて、ルックスでもなくて、考えられないでしょうか?

 

 これまでのバイデン時代、日本は幸せでしたでしょうか?

 アメリカの大統領はもちろん日本にも影響を及ぼします。