おい、たけみ! | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

主婦の独り言。

 

 

 本当になんでイキって、小林製薬さんだけ責めているのかわからない。

 だいたい、小林製薬さんの紅麹サプリに入っているスタチンというものが、あとからきたコロナワクチンと変な作用を起こして死人が出ているって説が多い。

 あとからきたのはコロナワクチンだから、そっちが悪い!

 なんで小林製薬さんだけあんなに罵倒して、それ以上の被害を出しているコロナワクチンを責めないのか、さっぱりわからない。

 

 おい、たけみ!

 コロナワクチンがなかったら、スタチンの問題もなく、小林製薬さんもこうはならなかったんだよ。

 私は小林製薬さんののどぬーるスプレー、使っているよ。

 コロナの時、喉が滑らかになって、固形物もなんとか食べれたよ。

 

 おい、たけみ!

 小林製薬さんのヨウ素殺ししてんじゃねーよ。

 

 おい、たけみ!

 そんなことより、ワクチンのこともっと調べろよ。

 すっごい数の死亡者出てんだよ。

 お前さ、ちゃんと調査して、謝罪して、お悔やみ言えよ。

 

 おい、たけみ!

 今度のパンデミックでは強制接種やるかもっていってたよな。

 そういや、この国に自民党なんていらんのだわ。

 自民党員で皆で鳥インフルかかって、ワクチンも打って、その死亡者数をテドロスに報告しろ!

 全国に何万人もいるからちょうどいいだろ?

 

 わしら国民はお前たちの犠牲にならんわ。

 

 政治? 野党がトランプさんやプーチンさんと仲良くやっていけばいいだろ?自民がいなくても問題なし。

 

 おい、たけみ!

 そういうことで、今度のパンデミックで自民は死滅解体な!

 これ以上、善良な市民に迷惑かけるな!

 強制だと!

 二百人に一人が死ぬらしいな。お前がまじなやつ、打ってみろ、この国賊が!!!