投稿できなかった記事(一部除外して配信) | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

私のプログへご訪問、ありがとうございます。アラカン主婦の独り言をプログに書いています。

 普通は鳥インフルは哺乳類間も人への感染もないはずで、明らかに人工ウイルスってことですけど、人から人への感染を河岡義治が機能獲得実験してそのレシピを作ったので、これから出回るかもしれないですね。

 鳥インフル罹患した時の致死率は50%で、ワクチンを打った場合は200人に一人が亡くなるそうです。

 イベルメクチンを買おうと思ったけど、うまくいかずやめてしまいました。また後日試してみたいと思います。

 

 そんなわけで、もうこの国の政府はまったく国民のためには機能せず、日本国民の殺人集団になりました。

 武見氏もワクチンの強制をほのめかしたり、鳥インフルのことも言い出したりで、どうなっているの、この国!!

 

 しまいにはロシアが仕掛けてきているというデマが流れています。プーチン氏は日本思いで反グローバリズムだからそんなことはないのにね。

 

 コロナワクチンでたくさんのかたが亡くなりました。なかには10代の男の子、女の子もいて、切なくなりました。

 妊娠中に旦那様を亡くされた方、お子様を亡くされたお父さん、一緒にレストランをしていくのを楽しみにしていた旦那様を亡くされた奥さん。

 いつも亡くなった遺族の方の声を聞くたびにこみあげてくるものがありました。

 

 この方々が一体、何かしましたか? 裏金議員とは違ってちゃんと働いて税金を納め、一生懸命生きてきた。

 裏金してそれを泥棒して裏金ザル法で誤魔化してちゃっかり逮捕を免れている議員の人よりも、余程立派で純粋で素晴らしい生き方ですよ。

 

 それなのに、ワクチンで亡くなった方にひとことの謝罪もなく、お悔やみもなく、次の鳥インフルパンデミックですか?

 

 ふざけるな!!

 

 人から人に感染するような鳥インフルエンザウイルスを作っておいて、それで、鳥インフルエンザワクチン?

 

 あんたらな、ほんと、一体、どれだけ善良な国民を騙して殺せば気が済むんか?

 

 そんなに人が死んだ報告をビル・ゲイツやジョージ・ソロスたちに、せなあかんのか!!

 

 そうだ!!国民は自民党の解体を祈っている。ちょうどいいじゃないか。

 あんら、自民党が全員鳥インフルエンザにかかって、鳥インフルエンザワクチンを打って、それを報告せい!!

 

 そうすれば善良な国民は助かる。

 自民党も政治のことは心配せんでいいわ。野党がトランプさんと仲良くやっていける。

 

 そうだ!!そうしろ!!自民党員、全員がウイルスにかかって、ワクチン打て。

 

 それがコロナワクチンで亡くなった方々への報いや。

 

 お前たち、アビガンやイベルメクチンを国会に備蓄しているそうやな。どこまでもせこいやっちゃ!!

 いますぐ、国民のためにそれを吐き出せ!

 

 こういうことがばれていくとな、革命起こるで!

 日本人の命、文化、馬鹿にすんな!

 

 緊急事態起こして、改正地方自治法で、フォーエバー自民党なんてやめろよ、この人殺し鬼畜集団が!!!

 

 

 ということで、次のパンデミックは自民党の皆さんでおいしくワクチンをいただいてください。

 わたしたちはいりませんから。