まあ、わからない人は永遠にわからないよね。 | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

主婦の独り言。

 

 

 今や、アメリカでもコロナワクチンは生物兵器と認定されて、WHOも国際経済フォーラムも犯罪組織ってことになったんだけど、日本のマスコミはそれをスルーしているわけだから、まあ、わからない人は永遠にわからないよね、って感じです。

 

 この場合はお母様の方が合っていると思うんだけど、ノンフイクションライターの方は英語もできないのかな? ノンフィクションライターですよね? まさかテレビとか新聞だけで真偽を決めているとか! それはあり得ないと思います。

 

 陰謀論が生まれるのも、政府、マスコミ、新聞がちゃんとワクチンのデメリットやその後の超過死亡のことなど伝えないからだと思います。

 ニコニコもサイバー攻撃受けてしまったし、情報鎖国の国だからね。

 

 流石にここまできて、コロナワクチン、レプリコンワクチン、鳥インフルエンザワクチンは危険です。影の組織というのは、ユダヤの富豪である、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスなどグローバリストの集団です。クラウス・シュワブは亡くなったという話ですが経済フォーラムの長でした。

 

 ユダヤの富豪たちが戦争を起こしたり、危険なウイルスをばら撒いたり、危険なワクチンをしたりして、国々をガタガタにした上でそれを奪っていこうとしています。

 

 そして政府は完全にグローバリストの犬です。日本人の命を奪い、日本人を貧困にし、日本のインフラを売り、自分達だけが儲けようとしています。

 

 今度の解散総選挙ではそうした政府を終わらせなければならないと思います。解散総選挙ができないならば、地方議員から落選していってほしいと思います。

 

 政府が見ているのは国民ではなく、グリーバリストたちとそれに従う今のアメリカです。

 こんな生活は早く終わりにしたい。

 

 日本人が必要以上に絞れ取られることなく、健康で文化的な生活ができますように。

 失われた30年が終わり、日本が活気付きますように。

 子供たちの未来が明るいものでありますように。

 日本の文化が大切に継承されますように。

 日本の美しい自然がこれ以上、壊されることがありませんように。

 

 そのためには戦いたいと思います。