”ロスチャイルド『ディープステートイルミナティは、結局この3つによって動いているのです(ニヤリ” | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

主婦の独り言。

 

 WHOは不正に議決したIHR改正で、鳥インフルエンザワクチンを強制し、反対するものは逮捕する模様です。

 日本政府はそれに賛成し、医師会もこの話にはかなり乗り気な様子。

 人の命よりお金なんて、政府も医師会も本当に腐っています。

 WHOを1日でも早く脱退してほしいです。

 まだ流行っていないH5N2鳥インフルエンザの人用ワクチンがもう出来上がっているなんて、本当に不思議です。

 この鳥インフルエンザというものは本来は人間に移らないもので、人に移るとなると人工物です。

 鳥インフルエンザを人に移し、また人から人に移せるようにしたのが、東大の某教授だと言われています。

 ビル・ゲイツからお金をもらい、こんなものを開発して、東大の教授にのし上がりました。

 日本人として、こんな人工ウイルスを作るなんて本当に恥ずかしい限りです。

 外国ではもう酪農家へのワクチン接種は行われていると聞きますが、またパンデミック2を人為的に起こし、人口を減らしてお金儲けでしょうか?

 こういう人たちは人としての心がないんでしょうかね?

 心から軽蔑します。

 

 そして、北朝鮮のロケットは当たらないように発射されていることはわかっていました。日本と北朝鮮は麻薬でつながっているみたいです。ツボ仲間が横田基地に入ってきた麻薬を北朝鮮に売っていてズブズブみたいです。

 政府は5月30日の緊急事態条項を盛り込んだ憲法改正の集会の日の朝に、北朝鮮からロケットが飛んできたとJアラートを鳴らしましたが、マスコミを含めてやらせだとすぐにわかりました。

 

 色々と嘘を垂れ流す日本政府とマスコミにはうんざり。

 

 もしワクチン強制したら人殺し政府確定です。こんな政府には早くやめてもらいたいです。

 

 北朝鮮のロケット報道は毎回白けるので、報道する必要性はないと思います。