この人のせいですかね? | のんびり・ゆったり

のんびり・ゆったり

主婦の独り言。

 

 

 

 参政党の女帝の上原千可子さん。旦那様もいて、神谷氏とはW不倫だそうです。

 今や参政党は不倫OK、神谷氏には愛人がいて、実質この愛人が女帝として権力を握っているそうですね。

 参政党、終わっていますね。

 せっかく反グローバリズムの政党ができたと思い、選挙で参政党に票を入れ、神谷という国会議員を作り出す一助をしてしまった自分が馬鹿でした。

 神谷は国会議員になると勝手に規約を変えて、ボトムアップ方式からトップダウン方式に変えたみたいですね。

 それもこの女帝の仕業とかどうとか…。

 

 普通は党首は選挙で決めますが、神谷が永代党首だそうです。

 独裁だと政党助成金もらえない仕組みになっているんですが、その辺、どうなんですか?

 共産党もいただいていないようですし…。

 

 死人も出たり、前の選挙で参政党に入れて神谷を国会議員にしたことを心から後悔しています。

 

 次はよくよく考えて票を入れたいです。