卑猥なウエアとダンスで、「SEX、SEX、SEX」と絶叫。

 ダンスの後に喘ぎ声を求める。「あー。あー。あー」

 「男、女、仲間」って言葉、一体何?

 グローバリズムの何かですか?

 また奥ゆかしい日本に似つかわしくないものが入ってきましたね。

 

 こんなことを流しているNHKははっきり言って終わっている。本当に情けないし、恥ずかしい!

 小さな子供に見せられない。

 もうあり得ないほど、下品な番組。

 

 国民から受信料を取ってこんな番組、流さないでほしいです。受信料、返してください。

 NHKはもう終わっています。

 放送終了で結構です。

 

 NHKを始め、各局の若者のテレビ離れも進んでいます。

 本当のことを語らない偏向報道が面白くないようです。

 広告主からお金をいただいて、番組作っても、視聴率が取れないようでは終わりですね。

 いっそのこと、もうテレビなんてやめてしまったらいかがですか?

 

 私は全くテレビを見ていませんが、全く困っていません。

 本当にもうオワコンですから。

 

 あ、今度ネットにもNHK参入するそうですが、ネット回線持っているからって、お金取るのもやめてくださいね。

 誰も見る人、いなんですから。そこら辺はわきまえてください。

 図々しすぎますよ。