初病院 in Ontario | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

昨日

ドクターが

様子を

見に来てくれました。

雷

私の状態は

耳は塞がったまま

喉痛い

目は結膜炎

鼻詰まり酷い

えーん

あしあとあしあとあしあと

私って

普段

身だしなみを

整えるタイプ

なんですが、

ドクターは

I want you to be comfortable 

そのままで

良い


最初から

言ってくれています。

雷

って事で

2024年で

1番

見た目がヤバい状態で

ドクターに

会いました。

どんだけヤバいかって

言ったら、

ドクターに

目やにを掃除して貰った程

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

出会ったその日から

ドクターは

輝いていましたが

会う度に

更に

好きになり、

今では

完全に

ドクターしか

目に入りません。

雷

ドクターに

そう伝えたら

めちゃくちゃ

喜んでいました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日

Walk in clinic に

行ったんですよ。

雷

何故なら

耳が悪い状態で

飛ぶのは

本当に

危険なので

仕事を休む為に

ドクターノートを

貰いに来ました。

あしあとあしあとあしあと

診察してもらうと

耳の中が

赤く炎症を

起こしているとのことで、

抗生物質を

貰いました。

雷

更に

目薬も

うがい薬も

貰って

ばっちり爆笑

あしあとあしあとあしあと

今まだ

身体が痛くて

苦しんでますが、

遂に

彼氏が出来た私ラブラブ

心は

ハッピーラブ

雷

これにて

デート日記は

終了です笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

皆様

お付き合い

ありがとうございましたグリーンハーツ