自分を大切にする | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今回

喉が痛くなり

かつ

左耳も

不調に。

あしあとあしあとあしあと

明日が

Canada dayの為に

病院は

月曜日まで

閉まっています。

雷

ドクターが

細菌感染なら抗生物質が必要

 ウイルス感染なら水分をたくさん摂る必要があるよ

どっちか

分からんから

貴女の喉を

見に行く

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

いや、



誰にも

会う元気ないから笑い泣き

雷

でも

気持ちが

嬉しい

ありがとうラブラブ

あしあとあしあとあしあと

取り敢えず

蜂蜜レモンジンジャー茶を

飲むように

言われたので

注文して、

それ以外にも

果物等

食べれそうな物を

注文しました。

雷

早く回復したいえーん

あしあとあしあとあしあと

バンクーバー滞在中に

ホテルで

食べたご飯。


雷

味濃すぎて

最後は

もう

訳が分からなく

なりました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ドクター曰く

砂糖

塩は

老化を早めるらしいです。

雷

減塩生活を

まだまだ

続けている私。

後は

見るからに

多分

自分をケアしているのが

分かるんですかね?

あしあとあしあとあしあと

貴女は

自分自身を

大切にしている

I like it.

雷

しっかりした

スキンケアルーティンを

持って

ケアしたら

貴女なら

50歳まで

今の若さを

キープ出来ると思う


言われました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

60-70歳になって

皮膚がたるんできたら

僕が

Face lifeしてあげる

と。

雷

Sounds like a good plan 笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

取り敢えず

何か食べて

薬飲んで

寝ますグリーンハーツ