体調 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日

アレルギーのせいなのか

体調が

あまり優れず

横になっていました。

あしあとあしあとあしあと

すると

会社から

出勤要請が。

雷

ドメスティックの簡単な

フライト。

あしあとあしあとあしあと

でも

日曜日は

バスが

平日

みたいにないから

大変。

雷

いつも

助けてくれる

キャロルは


仕事で家に居ない。

あしあとあしあとあしあと

昨日

デートした

エリート兄に

連絡したら、

迎えに行く

と。

雷

別に

何を

期待する訳でもない、

貴女に

会いたいから。

そして

貴女のストレスを

減らしたいから

と。

あしあとあしあとあしあと

Wow

雷

I'm pretty impressed 

あしあとあしあとあしあと

昨日の夜

ウーバーに

乗る際に

私のスーツケースを

トランクに

詰めたんですね。

雷

このエリート兄は

ドライバーに

私が下車する際

私が

荷物を

忘れてないか

必ず

チェックする様

頼んでました。

あしあとあしあとあしあと

こういう

気遣い

大好きラブラブ

雷

どんな

ロマンチックな

言葉より

私は

こういう

所に

凄く

惹かれます。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

身体が辛い


嘆く私に

今は

我慢する時や。

雷

1年、2年したら

凄い

楽に

なるから。

頑張って


言ってくれましたえーん

あしあとあしあとあしあと

私には

こうやって

励ましてくれる人が

必要えーん

雷

気持ちが

嬉しくって

涙が

出てきた。

あしあとあしあとあしあと

今日は

頑張って来ますグリーンハーツ